実写版映画は滅多に見ない筈なのですが...(´ε`;)
image9
どうしても「これだけは何度見ても泣けるねんと主張出来る映画があるので、そのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキします---。

みーちゃんの大好きな作家さんの万城目学さんのデビュー作鴨川ホルモーの劇場版を鑑賞しました(☆゚∀゚)
image17 (2)
image9 (3)
image32 (3)
万城目学さん森見登美彦さん人生の糧
であり、この人の作家さんに出会えなければ「今の自分は(ヾノ´°ω°)ナイナイと主張しても良い程、自分の人生に大きな影響を与えた人物でもあります

それにしても、(万城目さんが)デビュー作で映画化されるとか(@@;)すごすぎや無いですか
image37
然も、実写化で“ツボ”“泣き”つの要素が詰まってる部分を、丸ごと演出した監督さん㋲ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思いました

そしてオニ語“中二病”其の物やと思ってますwww