みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎2017冬アニメ◎

“昔の自分”とダブっちゃいました...(´;ω;`)

先週分のカオチャ㋲レポ出来てなかったので、今日_((Ф(・ω・`)カキカキします
image8
前から「拓留君世莉架ちゃんって、お互いすっごく話し合う子やなぁって思ってたけど、何でこんなに合うんやろぅと思ってたら、お互い“辛い過去”があったんですね...(´;ω;`)

小学校時代の人は、孤独な人生を送ってて、classmateから相手にされずに辛い毎日を送ってた様子が描かれてたのが、すっごく重々しかったです
image9
image11
image13
そんな㊥、お互いに“孤独と言う共通点があったのか人は出会えました---。

どんな時も一緒に居て特に(´∇`)<Merry☆Christmas人でお祝いするsceneは、本当に微笑ましかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image18
そんな辛い人生を経験したからこそ“今の自分”がある何だか学生時代の自分とダブっちゃいました 

大阪で【❸月のライオン】最終回魅了しました!

無事に大阪から“帰還”致しました(*・ω・)ノ因みに、来月は関東関西の往復がグッと増えそうなので、blog㋲更にゆる~~~くなりそうです。・゚・(ノД`)
image1 (2)
成るべく更新だけは続けられる様にしたいですしアニメ鑑賞“人生の糧”なので、今後㋲継続予定なので、読者の皆さん是非安心して下さい

んな訳で、旅先で月のライオンの最終回を鑑賞する事が出来ました---。
image25 (2)
image36
image40
主人公・零君の子供の頃のepisodeが余りに残虐だった事遠足でも“仲間外れ”にされた演出は、自分の学生時代を思い出してしまいました...(´;ω;`)でも、そんな㊥で将棋に出会って、零君は人生が変わったんですね

そんな彼㋲高になって、今後の進路の事㋲考えなければならない時期が訪れようとしています
image39
土曜で終わっちゃったと思ってたら、何と続編決定みたいで、マジめっちゃ嬉しかったです()www

実写版㋲startしたし、両方enjoy出来れば幸いです(´∀`*) 

幸せそうです(*n´ω`n*)。♥。・

「嘉味田君今日子ちゃんを思いっきり(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してるやん( ´∀`)つ
image4
image13
もう、みーちゃんは今日子ちゃん“推しメン”になっちゃいました()www

出会いの季節”と言っても過言じゃ無いですねこんな純粋な青春もん、やっぱし好きですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(にしても“手編みパンツ”するなんて或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイぞ)
image3
image18
image16
公園で一緒に歩く嘉味田君今日子ちゃん---。

この人を見てるだけで、今年の月に行われる某学祭に友人と一緒に参戦して公園を歩くsceneを妄想しちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そう言えば、の前でも(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してましたね
image37
image22
「ほんっまに幸せそうやから、みーちゃん㋲こんな人生送りたいyo!
そう思えた瞬間でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

【嵐ちゃん】→“ツンデレcawaeeキャラ”ですლ(╹◡╹ლ)

今週分のにゃんこデイズレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします忙しくて思う様に綴れなくてごめんなサイコロステーキm(>__<)m
image1
あづみちゃん嵐ちゃんのbattle、今回㋲熱かったです---。

マラソン大会()で人が同じ順位だったんだけど、嵐ちゃんが躓いて友子ちゃん最後尾に居たから、何時の間にか(嵐ちゃんに)追い付いて“ぬこちゃんtalk”を始めました( ´∀`)つでも嵐ちゃん“ぬこちゃんが苦手なキャラ”だった筈ですよね
image2
image5
image6
相変わらずツンデレaura丸出し”だった嵐ちゃん

そんな彼女が友子ちゃんと何気にお喋りを始めたから「ひょっとして“CP成立”かぁ(`∀´)と期待しちゃいました()www
image3 (5)
何時か、(嵐ちゃんが)ぬこちゃんともふする時が来て( ゚д゚)ホスィ…と願いつつ、今日のblogを終わりたいと思います 

すっごく美味しそうでした(*´ч`*)。♥。

“美味しくなる年”になりそうです('A`)
image5
Rewrite㋲今月末で終わっちゃうけど、今日はすっごく“美味しそう”な展開でした()www

昨日はキラプリで(*´Д`)ハァハァしてました---。
image17
image18
image19
そして、江坂さんの「┌iii┐ ケーキお持ち致しましたに見事にやられちゃったみーちゃんです

個人的に江坂宗源さん“(♂キャラで)一番の推しメン”なのでを運んで来るsceneに、思わずグッと来ました(´∀`*)

それにしても舞台が難波になってるだけに、“大阪市の情勢”を痛々しく刻んだ演出をしてるのは何とも複雑な気持ちになりました 
image14
作画に関して賛否両論あるRewriteだけど、storyが進めば進む程現実性が増して来てるので、すっごく魅力的なアニメです(☆゚∀゚)
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。