アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎2017冬アニメ◎

【Rewrite】みたいな人生送りたいです!!

Rewrite最終回レポ、やっと書けました。・゚・(ノД`)
image8 (1)
瑚太朗君が篝ちゃんを(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って(ノ。´ ^ `)ノ ダッコォ...
最終回(*゚ー゚)ダッコ♪になった時点で、ガチで“涙腺崩壊”しちゃいました瑚太朗君にとって篝ちゃん“宝もん”だったんですね。゜゜(´□`。)°゜。 

最終回を魅了後「篝ちゃんみたいに、家族を生涯幸せに出来る子になりたいわぁと思いながら、(彼に)Rewriteの鑑賞が終わった事をLINEで伝えました
image5 (2)
image20
image4 (1)
互いに愛し合ってる人---。

瑚太朗君に抱かれて“熟睡”になってる篝ちゃんの寝姿可愛過ぎです(☆゚∀゚)(σェ゚●)me㋲(瑚太朗君みたいに)隣人を愛する女性になれたいと思ってます
image25 (1)
期㋲あっと言う間に終わっちゃって、すっごく(+o+)サミシィです
でも、みんなの笑顔が一杯な最終回になれて、ほんっまにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。

迷子ちゃんになってた匹が、無事に“飼い主の元”に帰る事が出来ました。・゚・(ノД`)
image2 (1)
普段から危なっかしい子だから、人混みの場所に行くと嫌な予感しかしなかったので先週迷子ちゃんになった時は、すっごく心配しました

友子ちゃんあづみちゃんが必死で探してた挙句、無事に見付かりました(((゜皿゜y)
飼い主さんに(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってされて、まーちゃん㋲ホッとしてマスネー()www
image11 (3)
image13 (1)
image12 (3)
あっと言う間に最終回を迎えたにゃんこデイズ---。

こんなにほっこり出来るアニメを求めてました。゜゜(´□`。)°゜。何となく“続編”㋲ありそうな雰囲気だけど、実際どうなんでしょうか
image15 (6)
とりま完走出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もち、続編来たら見ますyo!

【親子battle】→“ゲスの極み”其の物です(´Д`)!!

明後日カオチャ最終回です---。
image1 (6)
こんなに早く“climax”をむかえるなんて思わなかったです(((( ;゚д゚)))先週は拓留君のお父さんが登場し、想像を遥かに超えたゲスbattleが開催されました()www

当然ながら、出勤前にレポを仕上げた鴨川ホルモーの様な可愛らしいbattleでは無く、一番やってはいけない親子battleを繰り広げちゃって、みーちゃん㋲(|| ゚Д゚)トラウマーになりました
image2 (5)
image8 (6)
image6 (6)
家族の絆“生涯消えない絆”で無くてはならない筈なのですが 拓留君の父親は、家族其の物を見捨て闇の世界に溶け込んだ、正しくゲスの極み親父”だったんですね。゜゜(´□`。)°゜。
image10 (6)
親に見捨てられた辛さを乗り越え、仲間に出会えて人生が替えられた拓留君---。
中々重々しい展開だったけど、明後日の最終回が(*∩∀∩*)ワクワク♪です 

【締め】→”人生の糧”になりました・゜・(ノД`)・゜・

「今日子僕、ずっと前から好きだった(*・ω・)ノ
締め“嘉味田君の告白”になるなんて、予想㋲しなかったですね()www
image5
image20
最終回のtitleを見、思わずウルッとなった瞬間になりました---。

これ迄色んな仲間と付き合って来たけど、そんな㊥で自分が求めてた人に出会い、今日子ちゃんに告白した嘉味田君の姿は、どうしても“今の自分の姿”と照らし合わずには居られませんでした。・゚・(ノД`) 
image34
image46
image33
「こんな所で自分の事書くん㋲どうなんやろぅと思ったのですが、セイレン最終回涙腺崩壊だったので、勇気を出して_((Ф(・ω・`)カキカキする事にしました

実は、みーちゃんは一昨年から付き合ってるが居ます---。
因みに、彼とはそれ以前に知り合っては居たんだけど、“自分の気持ち”を中々伝えられずに居る日が続いてました...(´Д⊂)
image40
このアニメに出会って「みーちゃん㋲(嘉味田君みたいに)隣人を何より愛する事が出来る人になりたいわぁと思える様になりました

そして“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の宝物”にしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

こりゃあ【最終回】→“ネ申”間違い( ´ゝ`)無やな!

明日で遂に最終回ですね。・゚・(ノД`)
んな訳で、先週分のRewriteレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
image6
同じく篝ちゃん(の㊥の人)がheroineとして出演する某アニメ映画のロードショーが迫って来てるだけにRewriteに出会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と、更に思える様になりました

瑚太朗君にとって篝ちゃん“掛け替えの無い宝物”であり、誰よりも一番彼女を愛してるって伝わって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
image3
image10
「(*´д`;)…篝ちゃんの寝姿マジ“天使”やわぁ

こんなに可愛い寝姿が見れるなんて、みーちゃん感激です(☆゚∀゚)来月からstartするアニメ映画でも、こんなaura出して欲しいです()www
image4
そう言えば久々にチビもすちゃん㋲一杯出てました
個人的にKey作品動物キャラってimageがありまして(⌒-⌒)やっぱし可愛いです
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫