◎アニメ映画◎

2017年08月07日

最終回,無事魅了しましたっ( *`ω´)!!

やっと凪あす最終回キタ━(゚∀゚)━
思う様にレポ出来なくてすんません。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_4385
まなかちゃん、やっと“地上”での生活に戻れました---。

長~~~い間海底で眠ってたから「(まなかちゃん)何時になったら目ぇ覚ましてくれるんやろぅと心配してた事㋲ありました
美海ちゃんに助けられた甲斐がありました...(´;ω;`)
FullSizeRender
FullSizeRender_4
FullSizeRender_1
最終回だけあって、海底で人が出会うsceneの演出に“意気込み”が感じられました---。
(oped“引っ繰り返し”になるなんて思わんかったけどwww)

地上生活に戻って、まなかちゃん光君の距離が更に接近した様な希ガスwww
この人が堪らん位好きなんです(´∀`*)
FullSizeRender_14
岡田麿里ちゃんの手掛けた脚本、土台がすっごく確りしてたから来年公開されるアニメ映画㋲めっちゃ楽しみにしてます

さよ朝
ムビチケ、私達早速購入しちゃいました

mixiチェック
songspraise at 12:35|PermalinkComments(0)

オムライス&撮り鉄&ラノベ&...!?!?

昨夜、私達夫婦はに住む(主人の)叔母さんお食事をしました(´∀`*)
IMG_20170806_204942
先々月に桂で法事があった時MEW阪急桂に入ってるレストランアマンドさんがすっごく気になったので、今回は人でアマンドで“名物オムライス”を食べました---。

口が蕩けちゃう程美味しいオムライスを食べながら、新婚旅行のtalk"で盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚桂の駅は度目の下車でしたが、これから利用機会を増やして行きたいです
IMG_20170806_205836
IMG_20170806_204921
IMG_20170806_200347
新婚旅行のお土産㋲無事に渡せて、食後に上階のB●ok●tでラノベ買って、叔母さんに挨拶して茨木に帰りました(´∀`*)

阪急桂車庫と隣接してる駅だけあって、(叔母さんに)会う前にチャッカリ“撮り鉄”しちゃいました()www
(阪急の撮影をしてるだけでホッとするのはMidoriちゃんだけでしょうか)
IMG_20170806_204854
叔母さんとの食事をenjoyし、早速blogを綴ろうとしたMidoriちゃんでした---。


のコラボって、来週鑑賞しようとしてる某アニメ映画とのコラボとちゃいますよねε=ε=(;´Д`)

mixiチェック
songspraise at 01:53|PermalinkComments(0)

2017年08月03日

【ゆゆゆ】&【いつ天】鑑賞♬

今日は夫婦で、地元のイオンシネマでゆゆゆ(結城優奈は勇者である)を鑑賞しに行きました(*・ω・)ノ
IMG_20170803_102602
真逆イオンシネマで放映されてるなんて思ってなかったので、“茨木市民”としては嬉しい限りです()www

予想を覆すseriousな展開が繰り広げられ、三森すずこちゃん(鷲尾須美ちゃん役)花澤香菜ちゃん(乃木園子ちゃん役)“ぴったし意気投合”で抜群の格好良さでしたΣ(゚д゚;)

初っ端で三ノ輪銀ちゃんが途絶の戦いの末に亡くっちゃうsceneが余りに悲し過ぎたけど、大切なお友達の分迄戦う少女達の姿が、本当に格好良かったです

アニメ版㋲待ち遠しくなっちゃう程の良作だったので、それ迄もうちょい余裕を持ってアニメ鑑賞する事にしました---。
IMG_20170729_100509
IMG_20170729_100433
IMG_20170729_100530
最近いつか天魔の黒ウサギの原作を読み始めました---。

表紙のジャケがすっごく綺麗で気に入ったのが切っ掛けなのですが、アニメ版㋲“colorful”ですっごくおもろいです(´∀`)
IMG_20170729_100722
IMG_20170729_100639
原作と連動して鑑賞してる為か、原作以上に迫力がある様に思えます()www
(所々でな演出㋲あったけどね...(^_^;))

んな訳で、今週㋲楽しく過ごせそうです

mixiチェック
songspraise at 12:36|PermalinkComments(0)

2017年07月27日

【劇場版 アイカツスターズ!】レポやっと出来ました・゜・(ノД`)・゜・

去年鑑賞した劇場版 アイカツスターズのレポが中々出来なかったので、今日_((Ф(・ω・`)カキカキしちゃいます(遅い(^-^)┸┓ワァーwwww)---。
image2
image13
所謂南の島をenjoyした私達夫婦にとって、このアニメ映画のレポは新婚旅行の思い出其の物を蘇らせてくれる存在でした()www

“一流のアイドル”を目指そうと、ゆめちゃん達㋲南の島でのvacationを楽しんでる様子です.。゚+.(・∀・)゚+.゚特に、juiceを人一緒に飲んでるsceneには思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした
image22
image32
image11
ただちょっとした事でゆめちゃんローラちゃんが喧嘩しちゃって、お互いめっちゃ落ち込んじゃったんですよね。゜゜(´□`。)°゜。

今となっては、同じSのメンバーとして一緒に活動する人だけど、去年は未だが大きかったです
image27
最終的にはお互いに和解が出来て、再び仲良くなりました(´∀`*)そして、今となってはアイカツ界に“欠かせない存在”になってます---。

一緒に歌うscene、本っ間に良かったです
今後も仲良くo(`д´ 。)ガンバレー

mixiチェック
songspraise at 23:26|PermalinkComments(0)

2017年07月26日

【君の名はo】やっと観れました・゜・(ノД`)・゜・

遂に君の名はo観れましたぁっ(*´ェ`*)
IMG_20170726_151846
これ程“私達の人生”になった作品は無いので、これからも再視聴しちゃいそうです(いや、するんやろ(`・д・´))www

ノベライズ版㋲購入し、新海誠さんの世界感にどんハマりそうなMidoriちゃんです---。
夢の㊥で出会った人が現実世界で出会ったsceneは、もう涙せずには居られません。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170726_153515
IMG_20170726_152328
IMG_20170726_152608
そう言えば、君の名はo花澤香菜ちゃん悠木碧ちゃんが出演した作品”でもありましたね

人共夜は短し歩けよ乙女で好きになった声優さんなので、こんな場所でも夢の共演を果たしてると思うと、すっごく嬉しくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして
「未だ会った事のない君を、僕は探している
IMG_20170726_152112
これ程グット来る名言はありませんヽ(TдT)ノ

mixiチェック
songspraise at 23:50|PermalinkComments(0)