アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎アニメ映画◎

岐阜に益々行きたくなっちゃいます...

聲の形やっと観れました。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_6748
去年は君の名は。を観て「こんな人生が送れる様になりたいyo!と思っためろんちゅん(・8・)です---。

君の名は人生の糧になったのには間違い( ´ゝ`)無けど、同じく“岐阜県が舞台”であるアニメ映画を鑑賞したいと言う思い㋲ありました(☆゚∀゚)
(多忙に付き結局鑑賞出来なかったですけど)
IMG_6752
IMG_6770
IMG_6762
heroine西宮硝子ちゃんが転校して来た小学校でclassmateにイタズラをされちゃうsceneがあって「この子大丈夫やろかと思いました

先天性の聴覚障害があり、周囲とのコミュニケーションが難しいと思われた硝子ちゃんでしたが、大きくなってから大きな変化がありました---。
IMG_6771
子供の頃、(硝子ちゃんに)イタズラしてた筈のクラスメート石田将也君が硝子ちゃんに話し掛けた瞬間、目頭が熱くなりました。・゚・(ノД`)

(σェ゚●)me㋲この人を応援します

☆皆さんにご報告➊&【KITE】感想レポ☆

個人的にすっごく気に入ってるアニメ映画KITE LIBERATORレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしようかと思います(*・ω・)ノ
image14
その前に皆さんに重大報告があります
 
twitterでお世話になっている方々はご存知かも知れませんが、明日限りでグンマー県民では無くなります---。
転出届住所変更手続きは一昨日地元のイオンで済ませたので、明日は“転入届”やら何ちゃらかんちゃらを行う予定です(´∀`*)
image6
image3
image18
とは言え、グンマー(σェ゚●)meを育ててくれた場所であり、新天地でもグンマー愛アニメファン“永遠に続ける予定”です()www

新天地での生活に慣れる迄は色んな時間が懸りそうだけどKITEはすっごくおもろかったし、dvd㋲“購入済み”なので、永遠に離れられないアニメ映画になりました(☆゚∀゚)
image26
四畳半神話大系で好きになった声優さん佐藤せつじさんが出演してるアニメ映画と言う事で前から気になってました(⌒-⌒)

heroine野口百南花ちゃん野口愛月ちゃん㋲個性的で、すっごく好感度持てました

【雲の向こう,約束の場所】に泣かされました...(´;ω;`)➋

浩紀君、遂に佐由理ちゃんとゴールインしました。・゚・(ノД`)
FullSizeRender (41)
何だか君の名は。で龍君三葉ちゃんが山の頂上で出会ったsceneを連想しちゃいましたね

「新海誠さんは“夢の㊥”で男女人が出会う物語を描くsenseが抜群やなぁと気付かされると同時に、(σェ゚●)meがこないだの撮影会で泣いちゃった事とダブちゃったと感じさせられました(/TДT)/
FullSizeRender (26)
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (28)
夢の㊥で人が出会う瞬間---。

そう言えばめろんちゅん(・8・)は数年前某時計台前“運命の出会い”を果たし、其処で出会った彼と現実世界で会う様になるなんて思いもしなかったけれど
実際に浩紀君佐由理ちゃんは後に現実世界で出会い、お互いを好きになるんですよね...(´;ω;`)
FullSizeRender (8)
これ迄恋愛アニメ映画は沢山観て来たけど、こんなにも“私達の人生”がstraightに刻まれてて、グッと来る作品は本当に久々に観た感じがします

私達㋲、浩紀君佐由理ちゃん達の様な人生を送りたいです(´∀`*)
【雲の向こう,約束の場所】に泣かされました...(´;ω;`)➊

【雲の向こう,約束の場所】に泣かされました...(´;ω;`)➊

皆さんは夢の㊥“求めていた人”に出会った事がありますか多分、そんな経験をされた方はこの世界に数え切れない程沢山居ると思います(*・ω・)ノ
IMG_4304
でも初めて出会った人“初めて好きになった人”になる迄の道程は本当に険しいと思いました---。

私は今迄生きて来た㊥で、夢の㊥で何度も同じ場所“同じ人”に出会いましたその夢を見てる内に「この人に現実世界で会える日が来たらええんやけどと思う様になりました。゜゜(´□`。)°゜。
FullSizeRender (17)
FullSizeRender (26)
FullSizeRender (4)
こないだの撮影会を終えて以降、新海誠さん作品自分其の物が描かれてる”様に感じられて来ました

去年観てすっごく泣いた君の名は。の前身とも言える、男女人が会いたい人を其々思うsceneが描かれてて、思わずウルっと来ちゃいましたヽ(TдT)ノ
IMG_4344
heroine沢渡佐由理ちゃんが奏でるviolinの優しい音色---。
藤沢浩紀君を心から愛してるって伝わって来ます 

“桜アニメ”に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

がテーマのアニメに魅かれちゃいます---。
IMG_3841
ずっと前から鑑賞したかったサクラカプセルで、た~~~っぷり和みました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
“綺麗な背景”“純粋なおにゃのこ達の物語”って、何だかとってもしっくり来るんですよね

の頃、其々“離れ離れ”になってしまって「何処でも繋がってるよの言葉を胸に、公園のブランコの㊦にタイムカプセルを入れた物語でした(☆゚∀゚)
IMG_3878
IMG_3869
IMG_3881
中々会えないまま大きくなった人の少女達が、ある日あの公園

“運命の再会”を果たし、みんなでタイムカプセルを開けた瞬間が、もうめっちゃやばかったです。・゚・(ノД`)桜の花がパァ~~~っと満開になって、辺りをキラ輝かせた瞬間が一番好きでした
IMG_3879
桜と同時に咲き誇れた人の絆が、私達を優しく包んでくれました(☆゚∀゚)
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...