アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎昔のアニメ◎

京都行く前に“好物のアニメ”を...

今日は“撮影会”京都に行きます( ´∀`)つ明日は夜は短しのアニメ映画を見に行くので、“聖地巡礼”が出来るのが何より嬉しいです
image13 (1)
今日は割とゆったり京都に向かうので、昨日鑑賞したゆゆ式のOVAのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。

これ、ずぅ~~~っと前から見たかったんですよね。・゚・(ノД`)ゆゆ式取り分け好きなアニメのなので、OVAが出た時はマジめっちゃ嬉しかったです
image40
image28 (1)
image44
因みに日向縁ちゃん“推しメン”です(*´∀`*)ノ。+゜*。 ぶっちゃけた話、どのキャラ㋲推してるんだけど、縁ちゃん取り分け好きなんですよね()www

実は(σェ゚●)me揃って山下ゆかりちゃん(元SKE)のfanなのですが、めろんちゅん(・8・)がゆかりちゃんのfanになった理由日向縁ちゃんが好きだから(ゆかりちゃん繋がり)なんです
image37
個人的に、(縁ちゃんの)“ほんわか”“癒し系”な雰囲気がめっちゃ好きです(*´Д`*)

種田梨紗ちゃん(縁ちゃん役)が、また元気な姿を見せれる日が来て欲しいと、心から願ってます

この➋人マジ好き過ぎて(○゚д゚)ャバィカモ・・・

錬一君早苗ちゃんの人が愛の絆を深めてる姿を見てるだけで“涙腺崩壊”になりました。・゚・(ノД`)
image4 (1)
夕陽に映るsilhouette姿㋲゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です

めろんちゅん(・8・)の高校時代恋愛禁止条例が催されてたので()現役高校生の人が恋愛をしてるのが「(´-ω-`)ウラヤマ~とも思えたけど、彼に出会ってから恋愛アニメを沢山鑑賞する様になって「こんな幸せな人生送れたらええのになぁ」と思いました(´∀`*)
image25
image24
image33
背景㋲とっても綺麗で、何だか君の名は。を思い出しちゃいました---。

錬一君の腕の㊥で(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱かれてる早苗ちゃん、もう完璧に安心しちゃってマスネーwww
彼女の“安心感”に包まれた表情、堪らなく好きです(☆゚∀゚)
image41
あっと言う間に話目㋲終わっちゃったけど、こんなに純粋な恋愛アニメは、やっぱし( ・∀・) <いいですね
【放課後恋愛クラブ】→“自分の人生”です...(´;ω;`)

【放課後恋愛クラブ】→“自分の人生”です...(´;ω;`)

純粋な恋愛物のアニメに目が無いめろんちゅん(・8・)です---。
んな訳で放課後恋愛クラブ~恋のエチュード~を鑑賞しました
image3
PCゲー原作アニメに関しては、苦手意識を持ってる女性㋲多いみたいですが恋愛青春の要素が詰まってるので、(σェ゚●)meにとっては人生の糧となってる作品㋲多いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

織原早苗ちゃん(heroine)“彼に出会った時の自分”とimageダブっちゃいました
image6
image15
image18
早苗ちゃんが想いを寄せる天城錬一君(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってなってるsceneが、もう本当に堪らなかったです(´∀`*)

(そう言えば、この作品はTVアニメでも有名な声優さんが実名で演じてるのが或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです()www)
image17
錬一君に対する思いが、こんなにも強い早苗ちゃん私も(彼に)告白した時「この人と人生を共に歩んだら、どんなけ楽しいやろうとの思いがmaxでした

喫茶店でのdateを楽しむ錬一君早苗ちゃん---。
の日の喫茶店のsceneは“romantic”な雰囲気に包まれて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした 

【北摂】でマターリしながら綴ってます(←)www

無事に北摂・茨木着いてマターリ過ごしてます---。
image3
image15
今日はumdで朝ご飯食べて、“今後の予定”について友人と話し合う予定です何とか現地でも使えるので隠の王レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

壬晴君“宵風君の相方”になって、虹一君が(゚∀゚)ノ ショボーナになってる様な雰囲気するけど
個人的に「(壬晴君は)宵風君の事が好きなんちゃうかなぁと、勝手に妄想しちゃってマスネー()www
image26
image20
image28
虹一君が雲平先生に話し掛けるsceneにヤられちゃいましたwww

story残り半分㋲無いけど、益々“seriousさ”が増して来てる様な感じが、また堪らんのですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
「雲平先生、何か考えてるんやろか
image32
下を向く先生の姿が余りにも重過ぎです...(´Д⊂)

そして、一番良かったのはアナムマキさん“ed担当”になった事です---。
あの落ち着いたsoundが、しっくり来ちゃいました 

【虹一君】→“再生可能”の代名詞|ω・`)ノ ヤァ♬

今回相澤虹一君“イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆の極み”だと思えました_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
image3
image15
一寸“苦手意識”あったけど、彼の勇敢さに心打たれました

閂さんに(  ̄ー)o┳※・・・・・・されそうになった瞬間---。
モロに“窮地”に追いやられた状況の㊥でも仲間“守り抜くべき物”だと、必死で守り抜こうとしてました。・゚・(ノД`)
image2
image19
image22
閂君__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━虹一君最悪な事に“命中”しちゃったんですよね...(´;ω;`)
この時点で「(虹一君)もうアカンのんちゃうんと思いました---。

その時、窓がゴォ~~~っと開いて、㊥から何と、撃たれた筈の“虹一君の姿”がありました(((( ;゚д゚)))
image24
(∀`*)ゞイヤァもう、奇跡の生還としか言えないですってwwww

にしても、打たれても再生出来る力あるって「どんだけぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイねんっ 」と一言です
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。