みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎✈◎

YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(後編)~

機内audioでSzellさん/Cleveland Orchestraが聞けてtension(´∀`∩)↑age↑になったみーちゃんです---。
image8
友人とflightをenjoyしてる間に、は徐々にKIXに近付いて来ました

前日に参戦したClariSちゃんのLive後のoff会で頂いた安倍川餅を食べながら、また機内audioを聞く事にしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
classicは一通り聞いたので、「今度はpopsrockでも聞こうかぁと、chを再び回しました---。
image9
image14
image11
丁度家入レオさんの特集があったので、気になって友人と一緒に聞きました初めて聞く(名前)だったけど、“powerful”“個性的”で元気が出るrockって感じでした(´∀`*)
(家入さん、マジハマりそうやわ()www)

他にもGreeeeNスキマスイッチが聞けて、“一寸昔の時代”を思い出す事が出来ました
image18
そして私達を乗せたSFJは、無事にKIXに到着する事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚短い空旅だったけど、すっごく充実出来ました
YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(中編)~

YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(中編)~

SFJレポの続きを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうSFJ“全てがネ申ってる其の物でしたね
image12
みーちゃんにとっては初めてのSFJだったけど、一緒に搭乗した友人が「これええでって勧めてくれたから、早速ツボになりました..._〆(゚▽゚*)

私達を乗せたは、HNDKIXに向かいました---。
名物クラムチャウダーが前から食べたかったので、離陸して暫くして友人と頼みました
image7
image16
image1
余りの美味しさに“ぞっこん”した私達---。
そして、次はお待ち兼ねclassicです(☆゚∀゚)

みーちゃんにとってclassic“人生の糧”なので、絶対聴きたいと思ってました()www
んな訳で、audioclassicとキタ━(゚∀゚)━訳ですが
image2
ch回したら、なっ、何と、行き成り(みーちゃんが)大好きなDon Juan(R.Straussさん)が聞けるや無いですかぁΣ(=゚ω゚=;)
(然もG.Szellさん/Cleveland Orchestraとか(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。)
image3
尚、この盤はヤ●オクでも中々入手困難なので、聞けてhappyですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(前編)~

YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(前編)~

金曜ClariSちゃんのLive参戦土日大阪だったので、“超過密schedule”だったのですが、無事帰還致しました()www
image11
concert参戦のレポは後程マターリ呟く予定ですが、HNDKIXのflightで初めてスタフラ(STAR FLYER)の利用だったので「どんなserviceなんか、めっちゃ楽しみやわと、若干期待しちゃってました(´∀`*) 

実際に(スタフラを)しょっちゅう利用する友人から色々情報を聞いてて、前から興味があったので、とりま搭乗手続きへ---。
image10
image12
image15
スタフラ搭乗“bus移動”だったので一寸大変だったけど、その前に久々のANA loungeが利用出来、“地酒”“トマトジュース”を飲んでrefreshしました

refresh㋲無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
image16
そして、私達を乗せたスタフラは、(みーちゃんにとっては懐かしい)関空に向かって出発する事になります 

先週&今週と続いて大阪です!!

先週日月と、HNDITMに搭乗したみーちゃんです---。
image33
時間ちょいの空の旅手軽にflightって感じですね()www
(当日はする事が一杯で、金失道の写真全然パチ /■\_・) カメラ出来なかったのが切ないですが・゚・(ノД`;)・゚・)

実は、今週土日㋲大阪です然も、前日は何とClariSちゃんのconcertに参戦しちゃいますよん(*^・ェ・)ノ 
image36
image35
image34
金曜は会場付近のhotelに宿泊を済ませてからHNDに向かう予定です因みに、こないだは機内でを聞きました

然も、機内audioで“グンマー特集”やってたのはマジびっくりでした(((( ;゚д゚)))
image37
しょっちゅう大阪行く様になってから、自分“大阪で生まれた女”だと気付く様になったみーちゃんです 

Bloom~【三宮】でChristmas&【大阪環状線】新型車両乗車記録➋~

引き続き、前回のblogの続編を綴りたいと思いますv( ̄∇ ̄)v
IMG_1801
:頃、が無事にUKBに到着現地で待ち合わせしていた友人と、monorailに乗ってrestaurantに向かいました---。

みーちゃんにとって度目”になった三宮なだけに、「来年㋲三宮で“(´∇`)<Merry☆Christmas”になれたらええなぁと思っちゃいました()www
IMG_1802
IMG_1809
IMG_1808
因みに、食事は料理でしたよん(*・ω・)ノ
(パンがおかわり自由だったので、何個㋲食べちゃいましたけどwww)

夕食を済ませ、近くのhotelに宿泊友人がumdのデパートで買ったを一緒に食べながら主の生誕おめでとうございますとお祝いしました
IMG_1814
そして“present交換”“金失道talk”で盛り上がって楽しい一時を過ごしました( ´∀`)つ
Bloom~【三宮】でChristmas&【大阪環状線】新型車両乗車記録➊~
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。