アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎アイカツ!関連◎

「奇遇ですね♬」---。ってwwwおいっwwwww

「奇遇ですね(*・ω・)ノ
行き成り黒髪の乙女(夜は短し...)のセリフでstartですか...(^_^;)
image6
夜は短し...のアニメ映画が各地で上映されててアイカツスターズでもセリフが転用されてるのを見る限り夜は短し“社会現象”になってる希ガス()www

それは扠措き、リリィちゃんの“ふつくしいaura”Σ>─(´・ω・`)→グサッ…となっちゃいました彼女無しにアイカツスターズは語れないです( ´∀`)つ
image26
image29
image28
黒髪の乙女のセリフで決めたリリィちゃん---。

明らかに銀髪キャラだけど()“美貌”“真面目”な性格黒髪の乙女其の物です変身scene㋲すっごく格好ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
image16
Sの麺婆さん㋲、リリィちゃんと“共演”する機会が増えそうです

皆でお茶してるsceneに目線逝っちゃうけど、夢のアイドル目指して頑張って欲しいです( ´∀`)つ 

【Elzaちゃん】好きです(*´ω`*)。♥。

ゆめちゃんはElzaちゃんを未だ恐れてるみたいです...(^_^;)
image8 (1)
image12
確かにElzaちゃんには“独特なaura”を感じるけど、個人的は気に入ってるし「そんなん全然恐れる必要なんて無いやんと思ってるんですけど、何か()www

何と無くゆめちゃんElzaちゃん“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”になりそうな希ガスwww
image18
image13 (1)
あの人なら、どっかで相性が合いそうだと思ってるので、お互いに“最強アイドル”目指して頑張って欲しいです 

(Elzaちゃんと)一緒に居る花園きららちゃん㋲可愛いですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
image16
(´ε`;)ウーン…それでもアコちゃん“Elzaちゃんが苦手”みたいですね---。
こーゆーツンデレ姫㋲中々可愛いですがwww 

何故か【有頂天家族➋】のキャラが...(^_^;)

Sになったゆめちゃん達の輝きが見たいので、今月に入って“新しい気持ち”で鑑賞を始めたアイカツスターズ---。
image2
「このまんま突っ走ってアイドル目指して欲しい
そう思ってた梅桃ちゅん(・8・)でしたが...(^_^;)

どっかで聞いた事のある様な声のお姉様がSの目の前に現れ、ぞぉ~~~っとした空気に包まれました見るからに“美貌”“情熱で胸アツなaura全開のその女性キャラはElza Forteさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image12
image29
image23
然も、いきなりゆめちゃんにガン飛ばしたし
Forteさんからするとゆめちゃん“食べたい位好きな子”かも知れません()www

そして(Forteちゃんに)会いたくて震えるアコちゃんが摘まれキャラになってるのは流石に(ヾノ´^ω^)ワロチッチでした
image4
一番びっくりぽんだったのはElzaちゃん(の㊥の人)“玉瀾ちゃん(有頂天家族)”だった事です---。

日笠陽子ちゃんが出演する作品なだけに、両方共ちゃんと鑑賞したいです 

“卒業式”&“任命式”→【感動の一時】でした・゜・(ノД`)・゜・

来週~nd seasonが愈々startしますねっ(o^∇^o)ノ勿論、来週からすっごく(*∩∀∩*)ワクワク♪ですよ
image1
そして、期の締めSさんの卒業式で決まりました---。
「Sの皆さん、(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー」 

あの麺婆では二階堂ゆずちゃん“推しメン”でしたね()www
卒業しちゃったのは(>ω<)さみしぃけど、同時に新メンバー任命式㋲行われて、夢ちゃんあこちゃん真昼ちゃん“新メンバー”になりました(☆゚∀゚)
image7 (1)
image12 (3)
image27 (1)
夢ちゃん達にとって“憧れ”の存在だったSだっただけに、新メンバーになった瞬間はマジヤバイメージビデオでしたwww
image17 (1)
でも(新メンバーに)なった途端に忙しくなってマスネー。・゚・(ノД`)

「夢ちゃん、一寸張り切り過ぎたんちゃうん
早速そーゆー雰囲気して来てるんやけど、大丈夫やろか...('A`|||) 

小春ちゃんktkr!!

えっ---Σ(゚д゚lll)真逆の小春ちゃんが登場するなんて
image4
どんなに遠く離れてもゆめちゃん“掛け替えの無い宝物”であると、ずぅ~~~っと大切にしてた小春ちゃん---。

去年STARSが始まった時、小春ちゃんがすっごく可愛くて気に入っちゃったんですよね()www
(ゆめちゃん達と一緒に頑張ろうとしてた時、お父さんお仕事の都合でItaliaに引っ越す事になった話は、すっごく(+o+)サミシィ思いをしたけどね。・゚・(ノД`))
image9
image17
image12
でもclimax直前で人が“LINEtalk”したscene、マジヤバかったです

小春ちゃんの(*´∀`*)アッタカーイ応援㋲あって、ゆめちゃんはbattleで最大の力を発揮する事が出来ました(´∀`*)
image23
最後は白鳥ひめちゃん“締め”になって、ゆめちゃん位発進になったけどそれでも(ゆめちゃんの)笑顔はこれ迄で一番キラ輝いてました

来週が待ち遠しいです(・∀・)つ
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~