アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎アイカツ!関連◎

my darling→“現地入り”なのであります( ´▽`)。♥。

今日は主人は文学部時代の友人と関西ダービーに参戦なので、midoriは近くの商店街で買ったたこ焼きを自宅で食べながら牛虎対決観戦でした
IMG_20170608_203213
やきうのbattle㋲そうですがアイカツスターズ“熱きbattleものアニメ”の代名詞として盛り上がれるアニメですよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Elzaちゃんの周囲に居るキャラ㋲、かな~~~り手強くて個性的ですよね

あんなに強烈なキャラがぎっしり集まったら、ゆめちゃんにとっても相当な“damage”になりそうです(´Д⊂)
IMG_20170608_203342
IMG_20170608_203538
IMG_20170608_211159
でも---。
「私は貴女をperfectにしたい

あんな超強引なElzaちゃんが、ゆめちゃんに放った一言が中々“深イイ”んです()www
IMG_20170608_203034
今日もあっさりとどっかに消えちゃった彼女だけど、ゆめちゃん“Elzaちゃんfriendsあってこそ成長出来る子”だと思ってます

昨夜こっちは凄かったです...(^_^;)

茨木雷雨で、昨夜はヤバかったです。・゚・(ノД`)それでもblogが綴れた事だけは幸いでした
IMG_20170601_225444
どんな困難に陥っても、笑顔喜び“人生の糧”でありたあいです(´∀`*)

そう言えばゆめちゃん“子供達の人気もん”になってませんか確かに、(ゆめちゃんが)おちびちゃん達に好かれてるsceneは、思わずほっこりしちゃいました.+:。(´ω`*)゜.+:。
IMG_20170601_225534
IMG_20170601_225820
IMG_20170601_225905
(まぁ、Elzaちゃんからは色々厳しい事言われてしもたみたいやけどね()www)

でも、他のSの麺婆さんを見ても、こんなにElzaちゃんから“target”にされてる子は他に居ないですって
IMG_20170601_225327
本格的に活動がstartしてからもにぶち当たりながら成長して行くゆめちゃん---。
これからもファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ギャラリー
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡