みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎2016秋アニメ◎

珠輝ちゃん,☆ヽ(最´∀`高)ノ★に輝いてました・゜・(ノД`)・゜・

ステマ最終回、無事“魅了”出来ました。・゚・(ノД`)
IMG_1472
ビックサイトでの新作イベ㋲大盛況多くのfanが魅了してたので、SNS部さんの地道な活動に感謝(*´ω`人)感謝です珠輝ちゃん、今迄以上に輝いてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

確か、今春にNMB関連イベでビックサイトに行った様な
IMG_1478
IMG_1471
IMG_1477
自分が嘗て訪れた場所が“聖地”になるなんて嬉し杉内()www
それはさておき、SNS部が制作したgameがこんなに売れるとは思わなかったです 
IMG_1481

あっと言う間に終わっちゃったけど、みんなの笑顔が☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした・゚・(ノД`;)・゚・

大盛況でした(*-д-)ノ。o○゚+。

締めStar RingShadowの共演でした(*・ω・)ノ
拓海君がliveの妨害したから、一時「結局失敗するんちゃうかなと思ってたのですが
IMG_1454
SR(Star Ring)がstageに登場行き成り歌い出しました---。

流石の拓海君㋲頭ポカーンになっちゃったみたいですね( ゚д゚)SRの大胆な行動はガチでびっくりぽんでしたでも何となくがありそうな展開でした()www
IMG_1449
IMG_1450
IMG_1448
(最終回の終わり方liveで糸冬 了やったからね..._〆(゚▽゚*))
最初~最後迄た~~~っぷり楽しめただけに、是非“続編”が来て欲しいです
IMG_1453
ed㋲すっごく可愛かったです(´∀`*)
とりま、続編がある事だけを願いつつ、レポを終わらせたいと思います---。 

最終回→“【和み】の極み乙女”でした.+:。(´ω`*)゜.+:。

今日で最終回なんて。・゚・(ノД`)フーカちゃんリンネちゃんCPにしか思えなくなって、すっごく和めました
IMG_1254
ちっちゃい時の“素直な自分”に戻れたリンネちゃん---。

指導者ジル先生㋲フーカちゃん達にお礼を言ってくれたscene㋲ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
IMG_1251
IMG_1265
IMG_1250
途㊥でゲスいsceneが可也あったけど()、どっちもすっごく可愛かったから、 鑑賞し続けて良かったと思えます
IMG_1261
今週金曜は待ちに待った三宮です(´∀`*)
あっと言う間の最終回でしたが、三宮行く迄に“完走”出来、とりまホッとしました

本番で真逆の(´-`).。oO(

Star Ring㋲fes出場権が認められ、愈本番が迫って来ました---。
IMG_0784
本当はShadowだけの出場が予定されてたのだけど、みんなで白雪先生にお願いした結果、無事出場が認められました( ´∀`)つ

待ちに待ったfesが来、☆ヽ(最´∀`高)ノ★のstageが期待されてたのですが
IMG_0789
IMG_0778
IMG_0777
拓海君の裏工作で、照明がdownしちゃいましたε=ε=(;´Д`)

目の前では“美女”の格好をしてる拓海君---。
こんなに腹黒だったなんて
IMG_0788
果たしてfesは無事に成功するのでしょうか(((( ;゚д゚))) 

ウルッと来ちゃいました...(´;ω;`)

最終回迎える迄に泣いちゃうなんて思わんかったyo!。・゚・(ノД`)
IMG_0715
前回の引き続きで、フーカちゃんリンネちゃんの激闘の展開でした---。

フーカちゃんが倒れちゃったsceneは、ガチで(||  ゚Д゚)トラウマーになっちゃったけど それでも、リンネちゃん“一生の盟友”であるとの思いは消えなかったですねヽ(TдT)ノ
IMG_0709
IMG_0700
IMG_0726
色んな理由があって、人は引き裂かれちゃったんですよね
真逆、こんな形で再会するなんて夢にも思わなかったでしょう
IMG_0716
思わず「~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ心の友よって呟いちゃいました()www
のぬこちゃん㋲気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。