みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎2016秋アニメ◎

【Lostorage】最終回レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします♫

もうぼち冬アニメが始まろうとしてますが...(^_^;)
中々レポ出来なかったLostorage最終回レポ_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います()www
IMG_1835
千夏ちゃん、やっとすず子ちゃんと“和解”出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ「何時か(千夏ちゃん㋲)自分の気持ちちゃんと伝えられる日ぃ来るやろうて思ってたけど、無事伝えられて何よりです 
(それにしても、里見紅君ゲスの極み其の物のまんまやったから┐(○`ε´○)┌ マイッタネ)
IMG_1834
IMG_1843
IMG_1845
紅君の“覚醒”した顔もうヤバイメージビデオでしたよ(´・ω・`)これ迄見てきた♂キャラの㊥で里見紅“最大のゲスキャラ”と言っても過言じゃ無いですwww

まぁ、人が力を合わせて(紅君を)やっつけられたから良かったのですが
IMG_1852
Lostorage㋲終わり、秋アニメ全部が“終わっちゃった感”がしたみーちゃんです---。
続編があったら、いや、絶対あると信じてます(´∀`*) 

来年もよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。

月のライオンは来年㋲継続するけど、とりま今年の分”の見納めが出来たから、レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
IMG_2011
“serious”“ほっこり”つの要素が詰まったアニメって珍しい様に思えます.+:。(´ω`*)゜.+:。(個人的には、川本家のぬこちゃんがお気に入りです)

(´ε`;)ウーン…お鍋美味しそうだ(/≧∇≦)/にゃー
IMG_2013
IMG_2027
IMG_2017
ぬこちゃん達㋲お鍋食べたいみたいですね...(^_^;)

羽海野チカ先生の描くぬこちゃんが余りにも可愛いので、月のライオン“ぬこアニメ”だと思ってる位です()www 
IMG_2440
んな訳で
来年㋲“ほっこりした年”でありたいです 

【明日香先輩】→“【北宇治吹部】の顔”です(´・ω・`)

全国大会㋲糸冬 了明日香ちゃんを始め、年生は吹部を卒業しました..._〆(゚▽゚*)あっと言う間に期の“見納め”が出来て、安心して新年が過ごせそうです
IMG_2240
北宇治吹部の送別会

やっぱし、明日香ちゃん北宇治吹部の顔でした(´・ω・`)euph久美子ちゃんonlyになっちゃったけど、やっぱし久美子ちゃんは(明日香ちゃんの事を)尊敬せずには居られなかったんですね
IMG_2251
IMG_2268
IMG_2250
一時は「吹部を辞めるんちゃうかと心配だった明日香ちゃん---。

それでも、全国大会迄頑張りたい気持ちは人一倍強かった様に思えます(´Д⊂)結果は銅賞だったけど、それでも全国大会に進出出来たのは“明日香ちゃんのお陰”と言っても過言じゃ無いです
IMG_2276
年生が卒業した今、新たなstartを切ろうとしてる北宇治吹部さん
久美子ちゃん達は、今後どんなeuph奏者になるのでしょうか(´∀`*) 

【三宮行く日】→“【舟を編む】最終回”で幕開けです(←)www

遂に三宮行く日がキタ━(゚∀゚)━
でもその前に舟を編む最終回が無事魅了出来たから、それレポせな()www
IMG_1689

今月は多忙アニメ鑑賞が出来ても、レポ_((Ф(・ω・`)カキカキする時間が全然無くて、既に(鑑賞が)継続出来なくなっちゃった作品㋲ありました。・゚・(ノД`)
(来月からの冬アニメ“厳選”したから大丈夫やけどwww)

それでも、舟を編むの最終回はちゃんとレポりたいと思ってました 
IMG_1719
IMG_1700
IMG_1717
原作で最後ポロって来ちゃったけど、アニメ版はそれ以上に演出が(イイ意味で)ヤバかったですヽ(TдT)ノ 

松本朋佑先生は闘病の末、天国に旅立っちゃったけど、真締君達が先生の願いである大渡海の出版”を実現する為に、寝る暇㋲無く辞書作りに励んだ日々---。 

そして遂に大渡海が完成し、が訪れました
IMG_1706
真締君家具矢ちゃん㋲幸せそうです(*n´ω`n*)
みーちゃん㋲、同じ様に幸せになりたいなぁ 

【銅賞】ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

明日香ちゃん、無事“吹部復帰”してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・「何時か絶対北宇治吹部に戻ってきて( ゚д゚)ホスィ…」と願ってただけに、climax前に戻れて何よりです
IMG_1539
そして、遂に全国大会がやって来ました---。

夢にまで見てた全国大会なだけに、北宇治吹部さんの胸の鼓動tensionMAXになってましたね()www
(そう言えば、麗奈ちゃんあんな場面で滝昇先生に「好きですなんてゆーてしもてるとかアカンやろwww)
IMG_1540
IMG_1555
IMG_1553
北宇治吹部さんは銅賞受賞でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ迄来れた事だけでもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思います 

今日で年生は引退しちゃったけど久美子ちゃん達はこれからも(吹部を)盛り上げて行って欲しいです。・゚・(ノД`)
IMG_1559
もう、お姉ちゃんが見に来てくれたsceneは泣けました 
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。