アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎プリキュア関連◎

【ジュリオ様】キタ━(゚∀゚)━!

待ちに待ったsweets festivalキタ━(゚∀゚)━
にしても「papaに対してあんな態度取ったらあかんよ('ω'乂)と一言伝えたいです---。
image3 (1)
image5 (1)
今回㋲“謎サトシ君”fesに来られてましたねサトシ君の彼女(名前)みどりちゃんなので、自分と同じ名前のキャラには、どうしても反応しちゃうめろんちゅんです()www

そして遂にジュリオ様本格的に登場しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんなに強い敵キャラ初めて見ましたね
image6 (1)
image10 (1)
image22 (1)
人揃っても、ジュリオさんは簡単に倒せそうな相手じゃ無いでしょうね...(´Д`;)

彼の力でガミーさん“巨大化”してこれ迄で一番強くなった様な希ガスwww
storyが進むに連れて、ガミーさんを倒すのが難しくなって来てるのが分かります
image24 (1)
今回はいちかちゃんの覚醒で何とか敵を倒せたけど次回からの展開が益々気になります(☆゚∀゚) 

ゲスの極みbattle

ゆかりちゃんあきらちゃんの“battle”が余に抉杉内www
image6 (1)
image8 (1)
所謂担当キャラでbattleがstartするって梅桃ちゅん(・8・)彼が好きなgroupが痛快に風刺されてるや無いですか()www
(でも(σェ゚●)meはどっちも好きですよん)

それにしても、両者のfanがいちかちゃん達のお店に来させない様にするとか---。
正しくゲスの極み乙女ですね...(;´Д`) 
image29
image9 (1)
image30
まぁ、人がfanに何されようと㋲お店に戻って来れたからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
それよりも、一番最後に登場したJulio君の方が気になるんですけどwww
image27
何と無くキュアパルフェになりそうな雰囲気がするから、とりま気になります 

訳がわからないよ(←)www

今週のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
image6
image9
マジΣ>─(´・ω・`)→グサッ…って来ちゃうtitleですねε=ε=(;´Д`)

いちかちゃん達のお店に来店したお客さん辰巳君cookieを作って( ゚д゚)ホスィ…」と要望があって、初めての“cookie作り”にチャレンジしましたどうやら辰巳君には(cookieを)presentしたい女性が居るらしく、どうしても作って欲しかったそうです(・∀・)
image16
image30
image31
その辰巳君なんだけど最早某アニポケ主人公にしか見えなくて(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

更にびっくりするほどユートピアだったのは、(辰巳君の)彼女の(名前)(σェ゚●)meと同じ名前だった事ですΣ(・ω・ノ)ノ
image33
それから梅桃ちゅんの好きなアニメのガ●レイドンナのopのposeにしか思えないsceneがあったりとwww

もう訳がわからないよ 

明日のキラプリを待ち望みながら...

今週分のキラプリのレポが未だ_((Ф(・ω・`)カキカキ出来てなかったので、|Д`)・・イマノウチ ♪に書いちゃいます()www
image4
image7
何だか謎のおさーん“一番目立ってる感”がしてならなかった様な希ガス---。

プリキュア達を支えるキャラ㋲、中々個性的で気に入ってるみーちゃんです(☆゚∀゚)
どうやら、 いちかちゃん達がお菓子作りに励もうと、ovenを使おうとしてたのですが思う様にお菓子が出来ず、しょぼんとなってました
image11
image13
image7 (1)
そんな時、おさーんお助けマンになって、お菓子作りを暖かくsupportしてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚何とかお菓子が作れる様になっていちかちゃん“ご機嫌ちゃん”になってました

そして三ツ星にゃんこちゃん㋲すっごく気に入ってます(´∀`*)どうやら(お店を)“大繁盛”にしてくれるみたいなのですが、実際どうなんでしょうか
image3 (1)
後、所謂敵キャラ愛嬌を感じる部分㋲あります()www
幾ら何でも、こんなに束縛されたら堪らんやろぅ。゜゜(´□`。)°゜。 

【ペコリン】→“いちかちゃんの相方”其の物です(*-д-)ノ。o○゚+。

先週今週分のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います...(´ε`;)最近すっごく忙しくなったので、思う様にレポれなくて(言い訳すんなやぁ(ノ`Д´)ノ)www
image5
image9
とりま、先週分から綴って行きたいと思いますやっぱしペコリンちゃん“癒し系”って感じがします*´`*
(メロンパンナちゃんにしか見えへんけどね()www)

いちかちゃん達を支える、とっても大切な存在なペコリンちゃん---。
そんな彼女が、これ迄絶対に見せなかった筈のを見せたので、一寸心配になりました
image20
image24
image22
どうやらペコリンちゃんはお友達と“離れ離れ”になっちゃったみたいで、お菓子作りをする気になれなかったみたいです。゜゜(´□`。)°゜。

そんな彼女を誰より㋲励ましたのがやっぱしいちかちゃん でした
image35
ペコリンちゃん“いちかちゃんの相方”だと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚あんまし無理せずに頑張ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィです
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...