アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎プリキュア関連◎

【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ

ゆかりちゃん何で見抜く力があんなに抜群なんでしょうかばつΣ( ̄ロ ̄|||)
IMG_6851
IMG_6855
Julioちゃんが皆と一緒にお茶をした時からリオ君“Julio様”だと気付いてたみたいです---。

それにしても、Julioちゃんは何であんなにお茶が上手いのでしょうかそしてプリキュア同士の百合を邪魔する、所謂“恋の邪魔者”としても魅力的なキャラだと思えます()www
IMG_6861
IMG_6872
IMG_6863
今回のbattleゆかりちゃんVSJulioちゃんだったから、想像を遥かに超える大迫力でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
(正直、後から他の人入って来たsceneは頂けへんかったよwww)
IMG_6877
勿論キラプリキャラ全部好きだけど---。

山下ゆかりちゃん(元SKE)と兼任ぬこちゃん好きなのもあって、どうしても“ゆかりちゃん目線”で鑑賞しちゃうめろんちゅん(・8・)でした

【あきらちゃん】→“イケメン女子”の極み乙女です---。

(`・ω・)ゞおはよーじょ
めろんちゅん(・8・)ご多忙につき、blog更新が滞ってる状態であります。・゚・(ノД`)
IMG_6150
IMG_6153
一昨日のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしようかと思います---。

あきらちゃんに妹さんが居てはったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚“見た目”“性格”㋲全然違う人だけど、妹ちゃんのお姉さん思い“理想の性格”其の物です
(個人的に“Julio様とのbattle”が一番好きでしたけど()www)
IMG_6163
IMG_6172
IMG_6176
あきらちゃんもう☆ヽ(最´∀`高)ノ★に格好ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一方で、(あきらちゃんの)妹さんが好きでしゃ~無いaura全開のJulio様“どSロリコン女子”にしか見えなかったです()www
IMG_6155
こんなに格好いいキャラなんて思わなかったですぞあきらちゃん(((( ;゚д゚)))

何よりも“守りたい人”を必死で守り抜こうとした彼女の姿お姉ちゃんを敬う妹ちゃんの姿に、思わずグッと来ちゃいました

【Wあおい】の実現(・∀・)早うしろwww

立神あおいちゃん“お嬢さん育ち”だったなんて(((( ;゚д゚)))
IMG_5429
IMG_5432
何と無く前のアイカツに出演してた霧矢あおいちゃんと雰囲気似てるから、“お嬢さん育ち”なのは十分考えられると思いました()www

どっち㋲大好きなキャラなので「何時かWあおいとして“夢の共演”を果たして( ゚д゚)ホスィ…」と願ってる程のめろんちゅん(・8・)です---。
IMG_5428
IMG_5446
IMG_5436
Liveのsceneがあると、どうしても某軽音楽部アニメを思い出さずには居られませんがお家の仕来りに嫌気がさしてrockに目覚めたのでしょうか('A`|||)

Julio様㋲彼女の歌唱力には((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったので、もうそろプリキュアになりそうな雰囲気がしますwww
IMG_5455
今回㋲あっさりやられちゃったJulio様---。
来週あきらさんとbattleらしいから、すっごく嫌な予感します(;´Д`) 

【Julio様】→“池麺女子”な感じが(。 ー`ωー´) キラン☆

Julio様ありすちゃんのbattleが一番魅力的でした
IMG_4898
IMG_4902
お店に来てくれた親子にフラミンゴチュロスを食べさせたいと思って、真心篭ったチュロスを作ったありすちゃん---。

こんなにキラ輝いてるお菓子は、リオ君にとっても“新鮮”に違いありません( -д-)ノそう言えば、今回(Julio様が)ハイヒールだったのがすっごく気になります()www
(ぶっちゃけた話黒樹リオちゃん“どSキャラ”ですもんね)
IMG_4909
IMG_4921
IMG_4925
結局、Julio様は今回㋲いちかちゃん達の攻撃喰らってどっかに逃げちゃいましたね(゜o゜(☆○=(-_- )

然もの㊥で窒息させられちゃってるので、考えたらめっちゃ可愛そうです。・゚・(ノД`)
IMG_4927
まぁ何れJulio様“キュアパルフェ”になる(と思う)ので、彼女が“回心”してくれる日が来ると信じ続けます---。

“撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)

たらいま|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
無事に、京都の撮影会場から帰還”致しました
image5
撮影会“これ迄に無い感動”でたっぷり満たされて、予想以上の出来栄えでマジパネェ感でした()www
(それに関するレポは後日_((Ф(・ω・`)カキカキする予定です)

早速キラプリレポ綴りたいと思います---。
(どーも“謎の転校生”気になっちゃいマスネー(  ̄▽ ̄))
image6
image31
image18
黒樹リオ君“Julio君”なのは言うまでも無いけど()、いちかちゃん“キュアホイップ”なのは全然気付いてないみたいです

でもリオ君は実際は女性みたいな雰囲気㋲しなくは無いので、めろんちゅん(・8・)としては興味津々ですwww
image14
そしてガミーちゃんだった筈のモンスター()ちゃん達は悪戯をする気配㋲無く、只管いちかちゃん達の作ったお菓子を美味しそうに食べてました---。

Julio君に何か“悪戯”されちゃったみたいで、今はホッとしてる様子です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...