アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎金失道◎

甲子園おもろかったyo!

無事に甲子園球場から“帰還”致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170616_235711
一昨年の月に初めて甲子園に行って以来だったけど、阪神戦“今日が初めての参戦”だったので、めっちゃ盛り上がりました

主人は午前中が仕事だったので、お昼頃に茨木に帰宅して近くのうろん屋さんでお昼食べてから阪急茨木市駅梅田駅甲子園駅のルートで球場ににLet's\(≧∇≦*)/にゃー
IMG_20170617_004412
IMG_20170617_004523
DSC_0041

(尚、umdで阪神乗り換えて臨時特急に乗車出来てめっちゃhappyでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~)

「最早“満員電車”では(ヾノ´°ω°)ナイナイ
その一言がピッタリと言っても良い程、臨時特急超満員だったのでびっくりするほどユートピアでした()www

甲子園到着後、私達夫婦は阪神百貨店で買ったお惣菜を抱えて席に向かいました---。

尚、今日の試合は鷲虎対決だったのですが、パ・リーグのチームが全部好きな阪神ファンからすると、「中々おもろい対決になるんちゃうかと思ってました(o^∇^o)ノ
DSC_0050
両チームのfan㋲熱い方々ばっかしなので、“power”を一杯貰いました
そして、虎が勝ちました(´∀`*)


ジェット風船を飛ばし六甲颪を歌い、兎に角☆ヽ(最´∀`高)ノ★の一時となりました

阪神が勝ったから、明日は安心してサマコン行けます(′∀`)

“concert尽くし”しちゃいます(笑)♬

今夏concert尽くしになるに間違い( ´ゝ`)無です()www
IMG_7034
明後日は待ちに待ったKUSB(京都大学吹奏楽団)のconcertに主人と参戦します---。

未だ主人と結婚する前に、ようつべでkusbさんの動画を拝見させて頂いたのですが、どれも迫力が有って気に入ってます( ´∀`)つ

(個人的にオリエント急行“お気に入り”やったりしますwww)

concert_170708

既に明日の事で頭一杯な私達夫婦です()www

ですが、来月は立命館大学応援団吹奏楽部のconcertにも参戦しますもう既に“ticket購入済み”なので、そっちもた~~~っぷりenjoyしたいですd(-∀-。)ネッ
75f0bfea6f5a4ad564df63ecfbbaca35
大好きな京阪電車にも乗車出来るのですっごく( ^ω^)ワクワクしてます八幡は初めてやから、どんな街かめっちゃ気になるわ

Philosophyz~檻試合観戦レポ~

昨日、主人叔父と一緒に牛竜対決に参戦したのですが
IMG_20170612_080625
結果は負けちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。まぁ、「鷹㋲勝ったし、一番苦手な球団㋲負けたからええかぁて感じになりましたけどね()www
(尚、苦手な球団“大人の事情で非公開”にしてますがご了承ください)

でも茨木市駅長堀橋京セラドーム大阪でピュ~~~って簡単に来れると思うと“阪急沿線”に住めてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思いました(´∀`*)
IMG_20170612_072050
IMG_20170612_071945
IMG_20170612_071718
「結果はあかんかったけど、試合自体enjoy出来たらええんちゃうん
私達はそんな視線で試合観戦してました---。

特にジェット風船∩(`ヽ´)<ぱーん!って飛ばすsceneは、どのチームでも盛り上がりマスネーwww
IMG_20170612_072219
試合の合間に行われた大縄跳びのイベ㋲盛り上がってました(☆゚∀゚)両チーム共応援がすっごく熱くて、何のtrouble㋲無く魅了出来て楽しかったです

あ・え・い・う・え・お・あお!!~高槻散策は中々おもろいです~

一昨日、主人と高槻市駅で合流してスーツを買いに行きました---。

IMG_20170610_130013
当日はすっごくだるかったので、茨木の自宅でゆっくり寝てから高槻に向かいました

高槻は、結婚前に実家の母と一緒に泊まった事があるのですが“飲み屋さん”“アニメグッズショップ”が揃ってて「中々おもろい街やなぁと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
駅前商店街は、何と無く阪急通商店街と同じ空気を感じたmidoriちゃんでした()www
IMG_20170610_105753
IMG_20170610_102745
IMG_20170610_102649
阪急を使って、高槻は勿論京都にも行けるからすっごく便利です

因みに、来月新婚旅行で暫くお留守になるけど、その前に京都に行こうかと計画㊥です(⌒-⌒)
また、今後は茨木駅高槻市駅で活用して、一寸お買い物をしたい時は、umd迄行かなくても“高槻周辺”で済ませようとも思ってる所です
IMG_20170610_131202
「明日㋲(高槻に)行こうかなぁ
主人と一緒にゆっくり起きて、また高槻散策をしようと思ってます(o^∇^o)ノ

SOS団×阪急に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

エンドレスエイトが無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
んな訳で、今回から溜息seriesに突入です
IMG_20170610_103149
北高学祭が近付いてる事㋲あり、何か“出しもん”を考えてたSOS団---。

中学の学祭があんまし楽しく無かったとぼやいてたハルヒちゃんなだけに、「また阿呆なものを作りましたね的な出し物を考察㊥に違い(ヾノ´°ω°)ナイナイ()www

その結果みくるちゃん主演映画を制作する事になりました(*・ω・)ノ
IMG_20170610_110446
IMG_20170610_102507
IMG_20170610_103106
然も、映画作成の機材を買いに行くのに乗車した阪急車両私達が日頃からお世話になってる車両なんてwww

「みくるちゃんめっちゃオドしてるけど大丈夫やろか
IMG_20170610_110152
ハルヒちゃんに超強引に“役者”にさせられちゃったみくるちゃん---。
もう嫌な予感しかせぇへんわwww
ギャラリー
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡