アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2017年04月

【海遊館】で吹いたwww

赤井めが姉さん南みれいちゃんの登場、マジ待ってました(・∀・)つ前作のプリパラからのキャラでもあるので、馴染み深いです
image7
新海さん作品森見さん作品と“連携”して鑑賞してるので、中々hardですが...(^_^;)

みれいちゃん“元パプリカ学園の生徒会長”ですっごく確りしてる子ってimageありました---。

今は何と海遊館職員をしてるって知って、マジめっちゃびっくりしました()www
昔大阪に帰省した時に従兄弟の家族と一緒に行った思い出があって、すっごく懐いです
image10
image8
image12
(せやけど、幾ら何でもお好み焼きライスはアカンやろwww)

新幹線の車内販売は流石に草ですねʬʬʬ
まぁ“食べてみたい”って気持ち㋲あったので、美味しそうにお弁当食べてるみれいちゃん可愛かったです(*・ω・)ノ 
image13
めが姉さん㋲すっごく強烈なキャラだけど、どっちにしろ、ゆいちゃんにとって憧れの存在”になるに間違い( ´ゝ`)無です---。 

【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫

有頂天家族を毎週楽しみにする様になってから、更にアイカツスターズが好きになっためろんちゅん(・8・)です---。
IMG_4224
来週のGW家族で大阪に向かいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚これ迄人で大阪に向かう事が多かったけど、家族で行ける事が嬉しくてなりません

んな訳で、来週はblogお休みする可能性大です()www
とりま、昨夜のアイカツスターズレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います(☆゚∀゚)
IMG_4193
IMG_4215
IMG_4221
花園きららちゃん“§・ω・§ メリーさん”って感じですっごく可愛いです

最初pinkのヒツジちゃんが登場してビックリしたけど、きららちゃんが飼ってるみたいですね(o^∇^o)ノ 
(個人的にアコちゃん“(きららちゃんと)動物繋がり)で仲良くなれそうな雰囲気”です)
IMG_4220
人のbattleが中々熱かったです...(^_^;)
きららちゃんに完全にデれちゃってるアコちゃん㋲また可愛かったですよ 

【夜は短し...】&【四畳半】また観たくなっちゃいました(←)www

由乃ちゃんは“彫刻品”に魅かれたみたいですね(*・ω・)ノ彼女以外にも、他所から間野山にやって来た人が居るみたいで、一寸安心した感じでしょうか
IMG_3907
今回は彫刻師さん“主人公”だった展開でした---。

でも、よく見ると強烈な大阪弁キャラのおさーん四畳半の商店街の住民さんが登場してて「正直“誰得”やねん━━━━っ(ノ`Д´)ノて思う展開になっちゃいましたね()www
IMG_3924
IMG_3933
IMG_3932
然もこないだ観に行ったアニメ映画で聞いた様な声のおさーん㋲居ましたし...(^_^;)

とっても個性的な発明家さんドクさん(の㊥の人)“藤堂さん(夜は短し)”だったので、また(夜は短しが)見たくなっちゃいました
IMG_3922
個人的に山路和弘さん(ドクさん役)興津和幸さん(一志さん役)“ツボ”なので、夜は短し四畳半また再視聴したくなりました(*´∇`*)

“桜アニメ”に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

がテーマのアニメに魅かれちゃいます---。
IMG_3841
ずっと前から鑑賞したかったサクラカプセルで、た~~~っぷり和みました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
“綺麗な背景”“純粋なおにゃのこ達の物語”って、何だかとってもしっくり来るんですよね

の頃、其々“離れ離れ”になってしまって「何処でも繋がってるよの言葉を胸に、公園のブランコの㊦にタイムカプセルを入れた物語でした(☆゚∀゚)
IMG_3878
IMG_3869
IMG_3881
中々会えないまま大きくなった人の少女達が、ある日あの公園

“運命の再会”を果たし、みんなでタイムカプセルを開けた瞬間が、もうめっちゃやばかったです。・゚・(ノД`)桜の花がパァ~~~っと満開になって、辺りをキラ輝かせた瞬間が一番好きでした
IMG_3879
桜と同時に咲き誇れた人の絆が、私達を優しく包んでくれました(☆゚∀゚)

“旅立つ前”に絶対見たかった新海さん作品レポ➋

貴樹君が何程明里ちゃんを愛してるのか、痛い程伝わって来ます。゜゜(´□`。)°゜。小山迄会いに行ったなんて(@@;)すごすぎですって
image11
でも、今度は貴樹君が種子島に引っ越す事になって、明里ちゃんとの関係が遠ざかっちゃったんですよね...('A`|||)

現地の中学では澄田花苗ちゃんと知り合って「このまんま恋に落ちるんちゃうかと思ってたけど()結局上手く行かなかったんですよね
image29
image9
image14 (1)
貴樹君が東京に戻って来てからは水野理紗ちゃん(㊥の人と同じ名前)と暫く付き合う様になったけど、(貴樹君が)仕事を自主退職しちゃったから、そっちも結局...(´;ω;`)

同時に、明里ちゃんが貴樹君“最大の宝物”であったかの様なauraを全開にしてましたね
お互い“愛し合ってた”けれど、結局それが上手く伝えられなかった切なさ---。
image33 (1)
何だか、自分が学生時代に味わった経験が描かれてる様な気がしました・゚・(ノД`;)・゚・
(まぁ、それがあったからこそ自分が求めてた人に出会えたんやけどね)

最後が一寸切なかったけど(自分が)これ迄歩んで来た人生がた~~~っぷり刻まれてて、とっても良い作品でした(´∀`*)
“旅立つ前”に絶対見たかった新海さん作品レポ➊
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...