アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2017年04月

“撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)

たらいま|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
無事に、京都の撮影会場から帰還”致しました
image5
撮影会“これ迄に無い感動”でたっぷり満たされて、予想以上の出来栄えでマジパネェ感でした()www
(それに関するレポは後日_((Ф(・ω・`)カキカキする予定です)

早速キラプリレポ綴りたいと思います---。
(どーも“謎の転校生”気になっちゃいマスネー(  ̄▽ ̄))
image6
image31
image18
黒樹リオ君“Julio君”なのは言うまでも無いけど()、いちかちゃん“キュアホイップ”なのは全然気付いてないみたいです

でもリオ君は実際は女性みたいな雰囲気㋲しなくは無いので、めろんちゅん(・8・)としては興味津々ですwww
image14
そしてガミーちゃんだった筈のモンスター()ちゃん達は悪戯をする気配㋲無く、只管いちかちゃん達の作ったお菓子を美味しそうに食べてました---。

Julio君に何か“悪戯”されちゃったみたいで、今はホッとしてる様子です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。

やっぱし長門有希ちゃんにぞっこんしちゃいマスネー()www
image6
image15
茅原実里ちゃん(みのりん)のfanになったのは境界の彼方響けユーフォニアムが切っ掛けだったけど、ハルヒseries再視聴して更に好きになっちゃいました

“無口”“無表情”長門有希ちゃんの代名詞
と言われてるけど、実際はそうでは無いと思います( ´∀`)つ
image18
image1 (1)
image14 (1)
再視聴を始めてから、何と無く「(有希ちゃんは)キョン君の事が好きなんちゃうやろかと思えて来ました---。

実際に劇場版 涼宮ハルヒの消失でキョン君有希ちゃんが甲南病院の前で(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってするsceneがありましたし
(あのsceneは何度見ても泣けます。・゚・(ノД`))
image13 (1)
市立図書館で書籍を探す人の姿、とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした---。
一昨年初めて降りた西宮北口駅また降りてみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

京都行く前に“好物のアニメ”を...

今日は“撮影会”京都に行きます( ´∀`)つ明日は夜は短しのアニメ映画を見に行くので、“聖地巡礼”が出来るのが何より嬉しいです
image13 (1)
今日は割とゆったり京都に向かうので、昨日鑑賞したゆゆ式のOVAのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。

これ、ずぅ~~~っと前から見たかったんですよね。・゚・(ノД`)ゆゆ式取り分け好きなアニメのなので、OVAが出た時はマジめっちゃ嬉しかったです
image40
image28 (1)
image44
因みに日向縁ちゃん“推しメン”です(*´∀`*)ノ。+゜*。 ぶっちゃけた話、どのキャラ㋲推してるんだけど、縁ちゃん取り分け好きなんですよね()www

実は(σェ゚●)me揃って山下ゆかりちゃん(元SKE)のfanなのですが、めろんちゅん(・8・)がゆかりちゃんのfanになった理由日向縁ちゃんが好きだから(ゆかりちゃん繋がり)なんです
image37
個人的に、(縁ちゃんの)“ほんわか”“癒し系”な雰囲気がめっちゃ好きです(*´Д`*)

種田梨紗ちゃん(縁ちゃん役)が、また元気な姿を見せれる日が来て欲しいと、心から願ってます

「奇遇ですね♬」---。ってwwwおいっwwwww

「奇遇ですね(*・ω・)ノ
行き成り黒髪の乙女(夜は短し...)のセリフでstartですか...(^_^;)
image6
夜は短し...のアニメ映画が各地で上映されててアイカツスターズでもセリフが転用されてるのを見る限り夜は短し“社会現象”になってる希ガス()www

それは扠措き、リリィちゃんの“ふつくしいaura”Σ>─(´・ω・`)→グサッ…となっちゃいました彼女無しにアイカツスターズは語れないです( ´∀`)つ
image26
image29
image28
黒髪の乙女のセリフで決めたリリィちゃん---。

明らかに銀髪キャラだけど()“美貌”“真面目”な性格黒髪の乙女其の物です変身scene㋲すっごく格好ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
image16
Sの麺婆さん㋲、リリィちゃんと“共演”する機会が増えそうです

皆でお茶してるsceneに目線逝っちゃうけど、夢のアイドル目指して頑張って欲しいです( ´∀`)つ 

【中島ゆあちゃん】→“ひなちゃんのrival”でしょうか...(^_^;)

ひな子ちゃんふにゅ~~~ってなっちゃってマスネーwww
色んな物事を頑張り過ぎて、一寸“疲れ気味”みたいです('A`|||) 
image14
先生から質問された時㋲答えられなかったり、お婆ちゃんに道案内聞かれても説明出来なかったり何時ものひなちゃんより調子悪かったです

そして、今回から本格的に登場する様になった中島ゆあちゃん“ひなちゃんの永遠のrival”らしく、ひなちゃんが質問に答えようとすると、勝手に割り込んじゃうとんでもない痛い子ちゃんでした...(´Д`;)
image25
image35
image16
北摂でもアニメ鑑賞はやりまくってるめろんちゅん(・8・)---。

でも、ゆあちゃん㋲個性的だから割と好きなんですよね()www
ゆあちゃん“ツンデレ姫”だけど正義感がありそうですし
image27
どうやら(ひなこのーとの)oped電波songの極み乙女”だと思ってる人は私以外にも多数居るみたいで、毎回“oped目当て”で本作品を鑑賞するfan㋲居て可笑しく無いです
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。