アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2017年03月

“卒業式”&“任命式”→【感動の一時】でした・゜・(ノД`)・゜・

来週~nd seasonが愈々startしますねっ(o^∇^o)ノ勿論、来週からすっごく(*∩∀∩*)ワクワク♪ですよ
image1
そして、期の締めSさんの卒業式で決まりました---。
「Sの皆さん、(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー」 

あの麺婆では二階堂ゆずちゃん“推しメン”でしたね()www
卒業しちゃったのは(>ω<)さみしぃけど、同時に新メンバー任命式㋲行われて、夢ちゃんあこちゃん真昼ちゃん“新メンバー”になりました(☆゚∀゚)
image7 (1)
image12 (3)
image27 (1)
夢ちゃん達にとって“憧れ”の存在だったSだっただけに、新メンバーになった瞬間はマジヤバイメージビデオでしたwww
image17 (1)
でも(新メンバーに)なった途端に忙しくなってマスネー。・゚・(ノД`)

「夢ちゃん、一寸張り切り過ぎたんちゃうん
早速そーゆー雰囲気して来てるんやけど、大丈夫やろか...('A`|||) 

【雷鳴ちゃん】→“ツンデレcawaee女子”其の物です(*´`)。♥。

前回初登場したばっかしなのに、早速“斬新”な行動取ってる雷鳴ちゃん(@@;)すごすぎです
image10 (2)
雷鳴ちゃん“ツンデレ姫”丸出しなだけに、壬晴君達㋲取っ付き難いのでしょうか( -д-)ノ

何と無くどっか憎めない部分がある様な雰囲気がする雷鳴ちゃん---。
どうやら、壬晴君達は山間部で迷子ちゃんになっちゃったみたいです。・゚・(ノД`)然も、同じ様な類のキャラに絡まれるとか()www
image31
image25 (1)
image32 (2)
因みに雲平先生“同伴者”として、みんなと一緒に歩いてましたそれでも絡まれちゃうから「雲平先生ってモテるんやなぁと勝手に妄想しちゃってましたwww

今回㋲“いなん事”呟いたみーちゃんですが雷鳴ちゃんが仲間を必死で守り抜こうとbattleに挑んでる姿、すっごく格好良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
彼女の余りの勇敢さに、ただ目を膨らますだけでした

幸い壬晴君達は開放されたから、とりまホッとしました (´▽`)雷鳴ちゃんが居なければ、間違い無く開放はされてなかったでしょうが

【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】

世莉架ちゃんのカッコイイ演技締めになりました---。
image1 (1)
カオチャは所々「こりゃあ(○゚д゚)ャバィカモ・・・」な演出㋲かな~~~りあったけど、世莉架ちゃん(の㊥の人)“演技派”ですっごく上手かったです(´∀`*)

最終回を魅了し、上坂すみれちゃん㋲好きになったみーちゃんです
(個人的に、すみれちゃんは某戦車道アニメのキャラのimageが強かったですが、カオチャに出会って本格的に好きになりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚)
image4 (3)
image12 (3)
image9
でも最終回で拓留君が自分のお父さんを刺しちゃったsceneは何度見ても(|| ゚Д゚)トラウマーになりそうですね

一番あってはならない事が起きちゃったけど、それでも拓留君にとっては世莉架ちゃん“掛け替えの無い財産”だったに違いないです。゜゜(´□`。)°゜。
image14 (6)
結局、それはお互いに見てた“夢の㊥”で描かれた物語だったので、それが反って切なさがグッと増してくる演出に仕上がってました---。 

どうやらSilent Sky(続編)が制作決定らしいので、それに期待です()www 

のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。

迷子ちゃんになってた匹が、無事に“飼い主の元”に帰る事が出来ました。・゚・(ノД`)
image2 (1)
普段から危なっかしい子だから、人混みの場所に行くと嫌な予感しかしなかったので先週迷子ちゃんになった時は、すっごく心配しました

友子ちゃんあづみちゃんが必死で探してた挙句、無事に見付かりました(((゜皿゜y)
飼い主さんに(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってされて、まーちゃん㋲ホッとしてマスネー()www
image11 (3)
image13 (1)
image12 (3)
あっと言う間に最終回を迎えたにゃんこデイズ---。

こんなにほっこり出来るアニメを求めてました。゜゜(´□`。)°゜。何となく“続編”㋲ありそうな雰囲気だけど、実際どうなんでしょうか
image15 (6)
とりま完走出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もち、続編来たら見ますyo!

【清水雷鳴ちゃん】→“キレッキレ女子”です(`・∀・´)!!

冬アニメレポが大分落ち着いて来てるので隠の王レポ㋲ちょく進めて行けそうです...('д` ;)
遂に清水雷鳴ちゃんが本格的に登場し、これで毎回(*∩∀∩*)ワクワク♪になりました()www
image5
image12 (3)
予告編で雷鳴ちゃんが剣をシュって出すsceneあったから「こりゃあ早よ見たいと思いながら話目を待ち望んだみーちゃんです---。 

そして遂に彼女が本格的に登場するsceneが来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚(∀`*)ゞイヤァ雷鳴ちゃん美貌の極み乙女”其の物で(○゚д゚)ャバィカモ・・・
image16
image33 (3)
image15
“頭キレッキレ”“ツンデレ”の両要素があって、相澤虹一君“無口な少年”になっちゃってましたε=ε=(;´Д`)

取っ付き難い雰囲気がする雷鳴ちゃんでも、みーちゃんはそれがいいんです()www 
image26
そしてJR岡山駅がまんま登場するのはびっくりするほどユートピアでした然も、今では見掛けない車両の新幹線が描かれてて(´∀`*)

叔父が岡山に居るので、遊びに行く機会があったら“聖地巡礼”したいです
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...