みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2017年02月

こはるちゃん可愛過ぎですლ(╹◡╹ლ)

湯田中に行きたくなるアニメにぞっこんなみーちゃんです---。
image1
PCゲー原作アニメって、何でこんなにツボになるんでしょうか( ´∀`)つ今回のheroine星川こはるちゃんでしたこんなに可愛いなんて(☆゚∀゚)

夕暮れの湯田中の背景㋲すっごく綺麗ですね---。
今のPCゲー原作アニメは、キャラデザ背景共にネ申ってる作品が多い様に思えます..._〆(゚▽゚*)
image5
image9
image7
それにしてもお部屋両方でイチャしちゃうこはるちゃんの瞳、クリですっごく可愛いです(o^∇^o)ノ
image8
((σェ゚●)me㋲何時かこんな事したい(/≧∇≦)/にゃー)

主人公㋲、最初の頃は割と“困り顔”だったけど、こはるちゃんの事が段々好きになって行く様子が暖かかったです
【セイレン】→【アマカノ】とktkr!!

【締め】→“Live”とか...もう☆ヽ(最´∀`高)ノ★杉内www

遂に最終回になってしもた...(;´Д`)
(てゆーても、特別編あるけどなwww)
image11
締め“学祭”って、如何にも京アニさんらしいです体育館でHTTのLiveが行われ、大盛況の内に糸冬 了しましたっ..._〆(゚▽゚*)

当日は唯ちゃんが風邪を引いちゃって寝込んでました---。
折角Liveを楽しみにしてたのに、風邪でdownなんてそれでも、HTTさわ子先生は“(唯ちゃんの)復活”を信じてたから(@@;)すごすぎです 
image4
image1 (2)
image23
そして、さわ子先生voになってふわふわ時間を歌い始めました---。

不思議な事に、Liveがstartすると同時に、唯ちゃん㋲元気になり始め、桜高にと向かい始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚勿論、guitar㋲せったろうて
image14 (2)
体育館に入り、周囲なんて気にせずにstageにポンって登った唯ちゃんです(′∀`)さわ子先生に代わって歌い始め、会場を“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の一時”にしてくれました

こーゆー青春時代の過ごし方、マジ理想的過ぎます。・゚・(ノД`) 

【セイレン】→【アマカノ】とktkr!!

昨日はセイレンでグッとキタ━(゚∀゚)━みーちゃんです---。
今朝はアマカノ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃってます()www
image7
アマカノは、twittterでfollowさせて頂いているあざらしそふとさんの公式垢で知ったのですが、どうやら湯田中聖地みたいです( ´∀`)つ 湯田中は一昨年家族で行ったんですよね

家族旅行で行ったがアニメPCゲー聖地になると思うと、「やっぱし行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・て思えます(*・ω・)ノ
image12
image16 (1)
image14
heroine星川こはるちゃんが可愛過ぎて_:(´◇` 」∠ ):_

主人公とお部屋で温もるscene---。
これ程グッと来ちゃうscene無いです\( ´ω` )/
image9
同時に湯田中にまた行きたくなりました
そして“大切な人”と一緒に過ごす理想的です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

【セイレン】→“人生を変えてくれたアニメ”です...(´;ω;`)

セイレン奥華子ちゃんとの出会い”でした(´∀`*)
image3
話鑑賞して「(*-`ω´-)9 ヨッシャァこりゃあイケルぞと思ったみーちゃんです---。

そして、水曜にopが発売され、早速full聞いちゃいました()www
運命の人に出会えた瞬間程、ウルッと来る事って無いですって。・゚・(ノД`)ぶっちゃけた話、今日のセイレン涙腺崩壊其の物でしたよ
image14
image19
image15
夜の公園で、嘉味田君宮前ちゃんが(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡とするscene
こんなsceneがあるなんて、誰が想像したでしょうか

誰もいない公園で永遠の愛を誓った瞬間---。
もう、ウルッと来ちゃってヤバかったです。゜(´Д`)゜。同時にセイレン“人生の糧”になりました
image24
こんな風に幸せになりたいです...(´;ω;`)
奥華子ちゃんの歌声㋲可愛過ぎて、もう何度も聞いちゃってます

【アコちゃん】→“最強ぬこ娘”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。

「ぬこまっしぐら
そう叫ぶ様になったけど、今日のアイカツスターズのtitleで(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
image6 (1)
 stars“キラ度パネエアニメ”なのは間違い( ´ゝ`)無
でも“あこまっしぐら”ってtitle見た時、「一体誰得やねんっ(((( ;゚д゚)))の一言に尽きました---。

言うまでも無く早乙女アコちゃん“ぬこキャラ”なので、余りにchaos過ぎるtitleでしたね()www
image7 (1)
image4 (1)
image17 (1)
今回㋲“ぬこ耳”がすっごく可愛かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
間違い無くぬこアニメがboomになる”と確信してます
image18 (1)
相変わらずツンデレな彼女だけど、そんな㊥でゆめちゃんに出会って変えられて行く姿が、本当にキラッと輝いてますね(o^∇^o)ノ
ギャラリー
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q