アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2017年01月

【セイレン】→【新海誠さん作品】な流れですが...(^_^;)➍

みーちゃんの大好きな花澤香菜ちゃん寿美菜子ちゃんが、湯浅政明さん作品に出演すると知ってから、(ええ意味で)心が“穏やかじゃ無い感”ヤバイメージビデオです()www
image23
heroine雪野 百香里ちゃん役の花澤香菜ちゃんが、自分が最も気に入ってる作家さん森見登美彦さん原作アニメの“heroine”になるなんて思いもしなかっただけに、「新海誠さん作品に出会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と、改めて感じられました(*・ω・)ノ

百香里ちゃんが、もう直ぐ東京を離れちゃうってaura全開だったのは余りに切な過ぎたけど
image15 (1)
image6
image16 (1)
糸守高校に赴任する迄に孝雄君に出会えた事“奇跡”としか思えない雰囲気でした。゜(´Д`)゜。

然も、お互いに「愛し合おうなぁの一言では済まされない位、深い愛で覆われていましただからこそ、敢えて「好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚の真逆の言葉を用いて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡したのかも知れませんね()www
image25
最後は離れ離れになっちゃったけどヽ(TдT)ノ

岐阜東京で遠くなっても、お互いに運命の赤い糸で結ばれてるから、ずぅ~~~っと仲良くしていて( ゚д゚)ホスィ…です
【セイレン】→【新海誠さん作品】な流れですが...(^_^;)❸

【Rewrite】でグッと来ました...(´;ω;`)

篝ちゃん、瑚太朗君に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡されてめっちゃ幸せそうです---。
image33
今日は劇場版 夜は短し歩けよ乙女のcast発表があって、花澤香菜ちゃんの出演が正式に決まったとの事です(☆゚∀゚)

もう、篝ちゃん(の㊥の人)黒髪の乙女になるなんて、夢にも見なかったですそしてRewriteが更に|*>д<*)シュキーになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image6
image8
image15
特に人が“silhouette”になって夜空を彩るsceneは、マジでグッと来ちゃいましたyo!。・゚・(ノД`)
(まぁ、観てるだけで君の名は。思い出しちゃいましたけどwww)

夜空がキラ輝くアニメって、やっぱしいいですわゾこれ
image36
期㋲あっと言う間に終わっちゃいそうやけど、見続けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
誰もがそう思える作品に感じられます---。 

【力士seal】( ゚д゚)ホスィ…

待ちに待った文化祭キタ━(゚∀゚)━
文化祭のsceneがあると、どうしても“JK時代”思い出しちゃうんですよね()www
image3
盛り上がって来た途端---。

あの力士sealが現れ、学校㊥がパニクっちゃいましたε=ε=(;´Д`)まぁ、現実世界ではそーゆー事有り得ないんですけど、どんな学校でもあんなにおっとろしいキャラがいきなり出て来たら、誰もがパニクりマスネー
image5
image13
image4
余りに謎過ぎる展開だったので、力士sealの実態がどうも気になっちゃいました後、華ちゃん達のcircleの部室S●S団の部室にしか見えないですΣ(゚д゚;)

後ろにあるdvd㋲気になります
image14
今月㋲終わりそうやけど、アニメ鑑賞でこんなに忙しくなるなんて思わなかったです...(^_^;) 

【日曜】→“和みの日”です*´`*。♥。

去年からぬこ成分たっぷりなみーちゃんです(*・ω・)ノ
image1
毎週日曜和める日になって間も無いですが
ぬこちゃんに囲まれて過ごせる日々を想像するだけで(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいます()www

今回初登場()のあづみちゃん“推しメン”にしたい位可愛かったので、今後㋲見逃せません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
image2
image9 (1)
(´ε`;)ウーン…どうしてもpink系キャラには目がないみたいでしゅ然も、あづみちゃんの笑顔に思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいましたし
image19
今回㋲あっと言う間に終わっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
直ぐ終わっちゃうのは(>ω<)さみしぃけど、来週迄待ち望みます 

【湯浅政明さん】&【けいおん!】&(σェ゚●)me

今年はアニメ映画に人生を注ぎそうです()www
image10
image30
最近は新海さんの他に、湯浅政明さんの作品がすっごく来ちゃってるので、今年月からstartする夜告げるルーのうたが待ち遠しいです 

湯浅さんが手掛けた作品は、絵柄がすっごく独特で気に入ってるのですが、一番嬉しいのは(夜告げる...に)寿美菜子ちゃんが出演する事です( ´∀`)つ

って事でけいおんを鑑賞し始める事にしましたっ
image20 (1)
image15 (2)
image39
これまで、第劇場版は観たけど、肝心な期が未視聴のまんまだった事㋲あり、【夜告げるの映画がstartする前に、美菜子ちゃん出演の代表作を絶対に魅了したい(^-^)┸┓ワァーwwww」と思ってたみーちゃんです(*^・ェ・)ノ

(´ε`;)ウーン…もうみんな可愛過ぎてヤバイメージビデオwww
image29
こんな形でけいおんに再び目覚めるなんて思わなかったyo!。・゚・(ノД`)とりま、マターリ鑑賞して行きたいと思います
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫