アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2017年01月

【合宿】&【北近畿タンゴ鉄道】ってwww

夏休みになって、本格的にband練習をしようと合宿を始めた桜高軽音部さんですが...(^_^;)
image12
「band練習したいんか、beachで遊びたいんかんかどっちやねん━━━━っ(ノ`Д´)ノと思う位、練習よりもbeachで遊んでましたね

然も秋山澪ちゃん“ツンデレ姫”丸出しで可愛かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image6 (1)
image29
image29 (1)
本音を中々喋らな買ったから、彼女の実態が知りたかった気持ちはありました()www

でも、みーちゃんにとって一番嬉しかったのは旅の途中で北近畿タンゴ鉄道が登場した事です昔はけいおんverのwrapping車両”㋲あったらしく、「学生時代にアニメ好きになれてたら乗れたのになぁ(T_T)」と呟いちゃいました。・゚・(ノД`)
image5 (1)
band練習beach両方enjoy出来たみたいで、中々充実してたみたいですね
(りっちゃん相変わらずやったけどwww)

今回の合宿を通して、更なる成長を成し遂げて欲しいです(☆゚∀゚) 

【climax】→“surprise”でした━━━━Σ(゚д゚lll)!!

昨日は無事大阪に着きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚阪急JR両方乗れて、すっごく楽しかったです
image11
そして、まほプリ最終回㋲観れたのですが真逆宇佐美いちかちゃん(キュアホイップ)“ゲストキャラ”で登場するなんて思わなかったです(((( ;゚д゚)))

然も、いちかちゃんの手作りcakeが余りに美味しそうで、観てるだけで“ヨダレ”出ちゃいました()www
image5 (1)
image3 (2)
image8 (2)
ドクロクシーさん㋲、未来ちゃん達によって浄化され、すっごく可愛らしい表情になりました

もう既にの香り”が感じられる展開で締め括り出来たから「鑑賞続けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って思えました(☆゚∀゚)
image22
でも次作のキラプリ(キラキラプリキュアアラモード)ツボになりそうな予感”で(○゚д゚)ャバィカモ・・・

(+。+)アチャー

guitar㋲無事に買え、本格的にguitarを練習しようと思った唯ちゃんだったけど---。
image11
世間はそう甘くは無くて、学校のtestで真逆の缺点を取って、追試が上手く行く迄circle活動は出来なくなっちゃったみたいです・゚・(ノД`;)・゚・

唯ちゃんが麺婆に加入して「これで桜高軽音部存続出来る(^-^)┸┓ワァーwwww」と喜んでた所やのに
image18
image31 (1)
image30 (1)
せめてcircleだけでも残したいと思い、みんなが唯ちゃんの為に力を貸してくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなのsupportのお陰で、追試㋲点”でclearしちゃったから、平沢唯ちゃん“ほんまは賢い子”って思ってます()www
image13
「そんなに直ぐ満点取れるんやったら、最初から勉強しとけや━━━━(*`Д')
そう思いつつ㋲、guitar練習が再開出来たのは幸いです(*n´ω`n*)

夕暮れが゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした...

明日は早朝に大阪に向かうので、アニメ鑑賞する暇がなので、昨日鑑賞したセイレンレポを出発前に_((Ф(・ω・`)カキカキします(*・ω・)ノ
image1
image3
titleからして“roman”を感じられる雰囲気がしたのですが---。
やっぱしそうでしたね 

段々セイレン“背景アニメ”に感じられてキタ━(゚∀゚)━みーちゃんです(*゚∀゚)っ
image9
image5
image13
確かに耀ちゃん超強引娘だけど、それでも嘉味田君に対する愛情が偉大なんですよね夕暮れの海辺で嘉味田君耀ちゃんが(o゚∀゚)人(゚∀゚o)

「こんなにおっきな愛で包まれたら、(σェ゚●)me㋲幸せな気持ちになれるわ(*n´ω`n*)
(ってwwwwぉぃっwwwwwww)
image11
段々人の愛がおっきくなって来てる様に思えますみーちゃん㋲、海辺でdateする機会があったら絶対したいですね()www

ムギちゃんの値切り方(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

明日は大阪に向かいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚最近、大阪行く前日に限って、背景が綺麗なアニメ観てる様な希ガス()www
image11
唯ちゃん、遂にguitar買う日キタ━(゚∀゚)━

でも楽器屋さんで目に入ったguitar㋲するから、部員の麺婆全員で$_$貯めて買う事になりました唯ちゃんの為にみんなが力になってくれるcircleって良過ぎや無いですかwww
(結局、最終的にムギちゃんが店員のおさーんに値切ってしもてんけどね...(^_^;))
image14 (3)
image31 (1)
image13 (2)
それにしても、に値切るって普通じゃ考えられないです---。

幸いムギちゃんが良く知ってるお店だったから出来たんですけどねでも、幾ら知り合いでもイキナリそんなけも値切るとか( ^o^)<よくユーよwww
image25 (2)
夢は武道館Liveだそうです(☆゚∀゚)
「中々hurdle高そうやけど、夢に向かってファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o|ω・`)ノ ヤァ」 
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...