アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2016年11月

七海ちゃんが好き杉内(←)www

七海ちゃんが好き過ぎて辛いです_:(´◇` 」∠ ):_
IMG_9383
最近はみはる(森拓海)君㋲割と気になってます---。

あの“ややこしい系aura”が堪んなく好きですよね
(実際は、みはるちゃんは♂やのに、それに気付かへんメンバーさん㋲或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイけど)
IMG_9377
IMG_9382
IMG_9381
Shadow“情熱で胸アツ!”って伝わって来ます(*・ω・)ノ所謂school idolを題材にしたアニメなのに、こんなにハマるなんて思わなかったです()www
IMG_9373
それにしても

「七海ちゃんって、何でこんなにかだらが柔らこいんやろぅね」って思っちゃう位柔軟な身体なので、より魅力的に思えます( ´∀`)つ 

遂に\(目覚)/

チクルン遂に\(目覚)/
IMG_9363
デウスマストの支配下に置かれてて、シャーキンス様の命令の通りにリンクルストーンを丸ごとパクろうとしてたチクルン君---。 

でも、彼のぎこちない表情から“やりたくない感”なaura全開になってたんですよねヽ(TдT)ノ 
IMG_9365
IMG_9368
IMG_9369
みーちゃんはチクルン君何時か“回心”するって信じてましたyo!。・゚・(ノД`) 

(例え)シャーキンスさんオルーバさんが(チクルン君を)利用しようとしても、未来ちゃん達の味方になる決心をしたチクルン君
IMG_9370
因みに、シャーキンス様は自然消滅オルーバさんは次回登場するっぽいですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
チクルン君、これから㋲ずぅ~~~っと“プリキュアの味方”で居ってなぁ

【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➋

こんなに綺麗なアニメ映画だとは思わなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
FullSizeRender (5)
観てるだけで、江ノ電乗って“聖地巡礼”がしたくなっちゃいました()www

金失道が登場するアニメって、すっごく魅力的に感じるのですが、何よりびっくりだったのが渡辺麻友ちゃん(AKB)“なつきちゃん役”を演じてる事でした(((( ;゚д゚)))
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (2)
FullSizeRender (11)
最近のアニメ映画は、声優さんを使わずに芸能人を起用する事が増えてて、アニメファンの間では“賛否両論”にもなってます---。

でも、君の名は。に出会ってから「演技が上手かったら、芸能人がcastになってもええかなぁとも思える様になって、今作品を観て大正解でした
(もう、まゆゆの演技抜群過ぎてヤバイメージビデオやったわ。・゚・(ノД`))
FullSizeRender (15)
湘南・江の島を背景に繰り広げられる、恋愛story

なつきちゃんかほりちゃん㋲恋愛に目覚めて、一寸ずつ距離を縮めて来ています(´∀`*)
みーちゃん㋲、学生時代こんな恋愛したかったyo!
【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➊

遂に“➋人の対決”ktkr!!

リンネちゃん、前回の試合に負けて「次の試合は出場しないとか言い出しちゃったから、一寸心配やったんですよねヽ(TдT)ノ
IMG_9318
それでも、フーカちゃんはリンネちゃんとの試合を誰よりも待ち望んでいました---。
再び“仲良くなりたい”との思いは、人共あるに違いありません

同時に、負けただけで試合を投げ出すリンネちゃんの腐った精神打ち壊す必要がある”と感じたみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
IMG_9342
IMG_9343
IMG_9341
確かに、リンネちゃん予想以上に脆い部分がありましたね

そして“人の戦い”が本格的にstartしました(o^∇^o)ノフーカちゃん早速投げ飛ばされちゃってるや無いですか⊂彡 =旦
IMG_9344
でも、(フーカちゃんは)直ぐ立ち上がりました
battleは来週㋲続きます(*'-'*)こりゃあ“見所”ですなぁ

“見知らぬ少女”→ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ

今週週間が、またstartしましたねッ
IMG_9184
先週分のステマがレポ出来なかったので、今日頑張って_((Ф(・ω・`)カキカキします()www
珠輝ちゃん、どうやら見知らぬ少女(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡されちゃったみたいですねε=ε=(;´Д`)

勿論、珠輝ちゃん㋲戸惑っちゃったけど、この少女中々手強そうです
IMG_9183
IMG_9193
IMG_9187
然も、見知らぬ少女Illustrator()らしく、珠輝ちゃんに対し“お絵描き対決”をしようと挑戦状を叩き付けた、何とも痛々しい女性です...(^_^;)

結局(珠輝ちゃんは)後で少女に“自作game”をpresentしたのですが---。
IMG_9185
また(少女が)対決をしようと声掛けて来そうやから、どうも心配なんよね 
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...