アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

2016年11月

原作&アニメ版“両方”enjoy出来ます!

森見さん万城目さん作品同様、何度読んでも飽きない位大好きな小説があります---。
IMG_9471
それは涼宮ハルヒseriesです.。゚+.(・∀・)゚+.゚原作何度再読したか忘れちゃったので、相当読み返してるのですが

この度、遂にアニメ版にも“新規参入”致しました()www
然も、京アニさん制作だけあって、展開のsenseがすっごく良いです(≧∇≦)b
IMG_9486
FullSizeRender (8)
FullSizeRender (9)
真逆の、初っ端から朝比奈みくるの冒険を引っ張り出すなんて中々想像付かないです

原作版話目の展開からstartした事は、賛否両論だった(かも知れない)のですがみーちゃんはこの展開だからこそ(*∩∀∩*)ワクワク♪出来ましたよwww
FullSizeRender (30)
アニメ版話目で“ツボ”にハマってしもたから、早速dvd購入(○´ω`○)ノゃぁ 

真逆の“入部希望”ですか━━━━っΣ(゚д゚lll)!?

先週初登場()した謎の少女が再び現れました---。 
IMG_9413
(∀`*)ゞイヤァ、本当におもろ過ぎますよ、このアニメは(若干NEW GAMEと雰囲気似てる(かも知れん)けど、個人的にはこっちの方が好きかもです()www)

m(。≧Д≦。)mスマーン
一寸“いなん事”呟いちゃったんで、の記事はスルー('ω' )))≡3ーッしちゃって下さいねん( ´∀`)つ IMG_9402
IMG_9406
IMG_9407
とりま、珠輝ちゃん達㋲同人活動頑張ってるみたいなんで、そっと見守る事にしたのですが

ed直前にして、真逆の(´-`).。oO(
あの少女が珠輝ちゃんの目の前に現れてSNS部に入部します
IMG_9409
嫌な予感しか無いわwww 

“【家族】の重み”を改めて感じさせられました...(´;ω;`)

美海ちゃんお母さんっ子って感じられたシーンに、思わず涙でした。・゚・(ノД`)
FullSizeRender (1)
弟・光君と一緒に、家族の反対を押し切って地上に移住し、至君と一緒に暮らす決心をしたあかりちゃん---。
どうしても海村に残って欲しいとのお父さんの願いを胸に、途中でウロコ様が色んな罠を仕掛けたけど

至君あかりちゃんの間に結ばれたが全てに勝ちました(☆゚∀゚)
FullSizeRender (5)
FullSizeRender (4)
IMG_9242
そして新たに“家族”になった美海ちゃんは、早速(あかりちゃんの為に)ペンダントを探しに行くのでした 
でも、本当にpresentにしたいペンダントが見付からなくて、夜遅く迄必死になって探した姿が、余に重過ぎましたヽ(TдT)ノ

探し続けた結果やっと見付けたpresent---。
 IMG_9256
美海ちゃんがこんなにも家族思いだったなんて
みーちゃん㋲、こんな(*´∀`*)アッタカーイ家庭を築きたいです・゜・(ノД`)・゜・ 

久々に【とうらぶ!】レポ_((Ф(・ω・`)カキカキしました!

ねら学レポが無事終わったので、刀剣レポ㋲何とか_((Ф(・ω・`)カキカキ出来そうです...(^_^;)
IMG_9392
来春迄に集めたいdvd㋲、何とかある程度集まりそうやから、今後はマターリ綴って行きたいと思ってます()www

それはさておき、今回㋲安定君 “天然キャラ”過ぎて和めました.+:。(´ω`*)゜.+:。
いや全体的にキャラ可愛いですってwww
IMG_9388
IMG_9389
IMG_9393
個人的に獅子王君㋲割と好きかも
宗近君と危ない関係になりそうになったのは(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
IMG_9391
今年㋲段々“終わり”に近付いてるけど、ゆる~~~いながらも刀剣乱舞レポを綴って行きたいと思ってます(*^・ェ・)ノ

【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)❸

後半のレポに突入しますが
「幾ら何でものシーンは反則やろぅ。・゚・(ノД`)の一言---。
FullSizeRender (1)
かほりちゃん、完全に惚れてますやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな綺麗なステンドグラスのある場所で愛の告白を受ける瞬間って、何程゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でしょうか
FullSizeRender (8)
FullSizeRender (7)
FullSizeRender (12)
みーちゃんは、高校大学と恋愛こそ出来なかったのですが最近“恋愛系アニメ”がすっごく好きになったので、このシーンはガチにやられましたヽ(TдT)ノ

「江ノ島の夕暮れ㋲ほんっまに綺麗に描かれてたから、余計にウルッて来てしもたよ
FullSizeRender
゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なひと時が終わり、あっと言う間にedが来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
君の名は。に匹敵する最高傑作やったから、また観たいアニメ映画です
【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➋
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...