【sandwich作り】&【サクラダリセット】を楽しむ♬出発前に【劇場版 ゆゆゆ(第➋章)】レポでしゅ♬

2017年08月24日

【牛鴎対決】参戦レポ&Tommorowの予定♬

今夜は久々の夜行バス乗車します( ´∀`)つ主人と一緒に夜行バス使うのは初めてなので、胸のキュン堪りません(^-^)┸┓ワァー()wwww
IMG_20170819_135147
因みに実家の両親に会うのですが

な、何と大宮球場で会うんです(☆゚∀゚)
私達夫婦は勿論の事(グンマーの)実家の両親“パ・リーグfan”なので、明日の試合をめっちゃ楽しみにしてます
(尚、明日は“牛獅子対決”参戦します('▽'*)ニパッ♪)
DSC_0008
JPEG_20170819_141353_1088401722
DSC_0010
先週土曜は京セラドーム大阪で“牛鴎対決”参戦したのですが、当日はマリサポとしてロッテを応援してました
(結果はあかんかったけどねwww)

勝敗関係無くやきう観戦をenjoy出来たMidoriちゃんでした---。
DSC_0012
明日の試合はオリックス側で応援します(o^∇^o)ノ
「どっちが勝ってもええ試合やから、気軽に参戦して来ます

mixiチェック
songspraise at 17:45│Comments(0)◎やきう◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【sandwich作り】&【サクラダリセット】を楽しむ♬出発前に【劇場版 ゆゆゆ(第➋章)】レポでしゅ♬