瑠璃色の地球~京都の鉄旅&【打ち上げ花火】鑑賞➋~【sandwich作り】&【サクラダリセット】を楽しむ♬

2017年08月23日

瑠璃色の地球~京都の鉄旅&【打ち上げ花火】鑑賞➌~

京阪特急叡電に無事乗車出来、私達夫婦は劇場版 打ち上げ花火を観にシネマに向かいました---。
JPEG_20170821_152714_201839421
(出町柳駅某大学学祭でお世話になる予定”なので、今後何度も利用する機会がありそうですが()www)

叡電の撮影㋲無事終わって、駅を後にすると思うと一寸切なかったです。゜゜(´□`。)°゜。そして、鴨川の辺を歩き進むに連れ、目的地のシネマに近付いて来ました

シネマが近付いて来た嬉しさに満ちてたら、思わずとなりましたwww
JPEG_20170821_185507_1960015650
JPEG_20170821_183655_525412052
DSC_0007
「ここ、どっかで歩いた事ある様な
福音の家omikujietc---。

確か、高校の修学旅行でこの辺歩いた様な気がしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚あの頃を思い出しながら、主人と新京極の商店街を歩きました

茨木に住んでると京都“身近な存在”になるもんですね(o^∇^o)ノ
JPEG_20170821_133450_1082267901
主人と一緒に鑑賞した打ち上げ花火は、どんな壁にぶち当たっても乗り越えて行く場面が描かれてて、主人(σェ゚●)meが出会った瞬間を思い出しちゃいました

賛否両論あるアニメ映画やったけど、京都で鑑賞したアニメ映画だけあって“夏の風物詩”って感じられました(´∀`)
瑠璃色の地球~京都の鉄旅&【打ち上げ花火】鑑賞➋~


mixiチェック
songspraise at 06:19│Comments(0)◎アニメ映画◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
瑠璃色の地球~京都の鉄旅&【打ち上げ花火】鑑賞➋~【sandwich作り】&【サクラダリセット】を楽しむ♬