今日は【三宮】です☆彡【京阪特急】乗車して来ます♬

2017年08月19日

昨夜は“超”盛り上がりました!!

六甲地歴部オフ会めっちゃ楽しかったです(☆゚∀゚)
IMG_20170818_155948
新婚旅行のtalkで盛り上がって「六甲OBと結婚してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・」と思えました()www

久々の三宮㋲中々おもろかったから、地歴部さんの集いが今後も続いて欲しいと願ってるばかりです来年を楽しみに待ち望みつつ、毎週楽しみにしてるNEWGAMEのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしちゃいます( -д-)ノ
IMG_20170818_171218
IMG_20170818_163927
IMG_20170818_171153
因みに、昨日は近くの図書館で借りた響けの原作が全巻魅了出来たので、駅の返却ポストにポンと投げました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう言えば、青葉ちゃんかな~~~り不安定になってました
「普段の青葉ちゃんと、一寸様子ちゃうなぁと思ったけど、直ぐに回復したからホッとしました(´∀`)
IMG_20170818_163919
今日は京セラドームで鴎牛対決参戦します---。
比較的ゆっくり出来そうなので、今日も元気で頑張るぞぃ(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 07:32│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は【三宮】です☆彡【京阪特急】乗車して来ます♬