潤ちゃんprpr...昨夜は“超”盛り上がりました!!

2017年08月18日

今日は【三宮】です☆彡

今日は、主人の母校六甲学院地歴部の集いに参加させて頂きます(*・ω・)ノ
「久々の三宮やから、た~~~っぷりenjoyして行こうっと
IMG_20170817_154045
そう言えば、umdで小樽の有名な洋菓子屋さんLeTAOが今週から“期間限定”で出店するので、休日に夫婦でLeTAOのcakeを買いに行こうかと思ってます

夫婦共にsweets“目がない”って感じでしゅ()www
今日もふんわりした感じでblogを綴って行きたいっです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170816_162626
IMG_20170816_162729
IMG_20170816_162432
いつ天昨日も鑑賞したけど

イキナリ教室にスク水姿のJKが侵入するとか、この高校色んな意味でヤバイメージビデオですってε=ε=(;´Д`)
IMG_20170816_162701
安藤美雷ちゃん“スク水cawaii”其の物です---。
それにしても、こんなにerかったら流石にやられマスネーwww

mixiチェック
songspraise at 11:26│Comments(0)◎昔のアニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
潤ちゃんprpr...昨夜は“超”盛り上がりました!!