【Reflection】&【Hawks】enjoyしましたっ(*´∀`*)ノ。+゜*。一昨日&昨日と忙しかったです...(^_^;)

2017年08月11日

ビブリーちゃん憎めないです...(´;ω;`)

今日は夫婦揃って立命館大学交響楽団のconcertに参戦しました詳細は、また後で_((Ф(・ω・`)カキカキさせて頂きます---。
IMG_20170806_151501
今週分のキラプリレポ中々出来なかったので、今日綴っちゃいマスネー()www

何だかビブリーちゃん“ホンマはええ子”って感じして来たんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚特に、ちっちゃい時のビブリーちゃんが“一人ぼっち”になっちゃった時は
悪い方向に向かったのも、そんな悲しい背景があったからなんですね。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170806_151525
IMG_20170806_151855
IMG_20170806_151748
もうビブシェ(ビブリーちゃんシェルちゃん)“最高で最強のCP”にしか思えなくなりましたwww

ぶっちゃけた話、ビブリーちゃん人目になりそうな希ガス
(流石にそれは難しいかも知れんけどねε=ε=(;´Д`))
IMG_20170806_151616
シェルちゃんがビブリーちゃんを優しく見守るscene、めっちゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・実家の両親㋲無事に来阪出来、皆でゆったり過ごしてます

mixiチェック
songspraise at 23:06│Comments(0)◎プリキュア関連◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【Reflection】&【Hawks】enjoyしましたっ(*´∀`*)ノ。+゜*。一昨日&昨日と忙しかったです...(^_^;)