2017年08月09日

やきうに(;゚;盆;゚;)ハァ➋しながら【アイカツスターズ!】レポです...(^_^;)

高校やきう、毎日ヒヤしながらTVで観戦してます---Σ(´д`;)
(qma㋲一寸ずつ上がって来てる感じやから、今夏は色々頑張りたいwww)
IMG_20170806_143534
盛岡大付さん勝ちましたd(-∀-。)ネッ
母が和泉出身なので、地元が近い植田拓君を応援してたMidoriちゃんです---。

今日も色んな事やらなきゃならないけど、植田君ほんっまに頑張ってました

今日は近くの図書館に行ってラノベ借りるけど、先週分のアイカツスターズレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います(´∀`*)
IMG_20170806_143817
IMG_20170806_143611
IMG_20170806_143749
ゆずちゃん張り切っちゃってマスネーwww
ゆめちゃん達にとって二階堂ゆずちゃん“憧れ”の存在です---。

でも、そんな彼女がある時ひめちゃんに
「もう柚姫ちゃん(ゆずちゃんひめちゃん)“夫婦”でええやんけwww」
IMG_20170806_170346
途㊥でかな~~~り“暴言”になっちゃったけど、可愛いアイドルちゃん達㋲夏を楽しんでるみたいです(*゚▽゚*)

mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字