2017年08月08日

【ちせちゃん】→“破壊力ぱねえ女子”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。

遂にちせちゃんが本格的に登場し始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170807_180051
留学生としてイギリスにやって来たちせちゃん---。
話すのには未だ慣れてないみたいだけど破壊力パネェwww

然も、いきなり絶対領域の乙女丸出しになっちゃうとか
こりゃあヤバイメージビデオですね()www
IMG_20170807_180323
IMG_20170807_180224
IMG_20170807_180002
そう言えば、今回登場した蒸気機関車の車両、どうしてもキュ●ンダ鉄道を連想しちゃったんですけど...(^_^;)

機関車に乗車してゆったり旅を楽しむなんて、マジ理想的杉内www
IMG_20170807_180116
Dorothy様片手にrelax

高校野球㋲始まった今週末はグンマーの実家から両親来阪するからめっちゃ忙しいけどとりまレポ頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 11:53│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字