2017年08月07日

【京阪特急】を待ち望みながら...

今日は台風の影響で、我が茨木の街もお天気が
でも、主人が何と京阪電車“特急券”を取って下さいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170807_180152
IMG_20170806_205028
んな訳で“京阪特急乗車day”なので、主人と楽しみにしてるMidoriちゃんです()www

なので自宅で静かにしてた私達夫婦ですが、先週鑑賞したクリオネの灯りレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
IMG_20170806_205957
IMG_20170806_210025
IMG_20170806_200334
実ちゃん、お友達と水族館にお出掛け出来てめっちゃ楽しそうです┏( ^o^)┛

子供の頃、家族で葛西臨海公園行った時を思い出しちゃいました長い間行って無かったけど、結婚したから「Yちゃん(主人の渾名)と“十数年振り”の水族館に行ってもええかなぁとも思っちゃったMidoriちゃんでした(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 23:57│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ | ◎鉄道◎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字