2017年08月07日

最終回,無事魅了しましたっ( *`ω´)!!

やっと凪あす最終回キタ━(゚∀゚)━
思う様にレポ出来なくてすんません。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_4385
まなかちゃん、やっと“地上”での生活に戻れました---。

長~~~い間海底で眠ってたから「(まなかちゃん)何時になったら目ぇ覚ましてくれるんやろぅと心配してた事㋲ありました
美海ちゃんに助けられた甲斐がありました...(´;ω;`)
FullSizeRender
FullSizeRender_4
FullSizeRender_1
最終回だけあって、海底で人が出会うsceneの演出に“意気込み”が感じられました---。
(oped“引っ繰り返し”になるなんて思わんかったけどwww)

地上生活に戻って、まなかちゃん光君の距離が更に接近した様な希ガスwww
この人が堪らん位好きなんです(´∀`*)
FullSizeRender_14
岡田麿里ちゃんの手掛けた脚本、土台がすっごく確りしてたから来年公開されるアニメ映画㋲めっちゃ楽しみにしてます

さよ朝
ムビチケ、私達早速購入しちゃいました

mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字