2017年08月07日

オムライス&撮り鉄&ラノベ&...!?!?

昨夜、私達夫婦はに住む(主人の)叔母さんお食事をしました(´∀`*)
IMG_20170806_204942
先々月に桂で法事があった時MEW阪急桂に入ってるレストランアマンドさんがすっごく気になったので、今回は人でアマンドで“名物オムライス”を食べました---。

口が蕩けちゃう程美味しいオムライスを食べながら、新婚旅行のtalk"で盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚桂の駅は度目の下車でしたが、これから利用機会を増やして行きたいです
IMG_20170806_205836
IMG_20170806_204921
IMG_20170806_200347
新婚旅行のお土産㋲無事に渡せて、食後に上階のB●ok●tでラノベ買って、叔母さんに挨拶して茨木に帰りました(´∀`*)

阪急桂車庫と隣接してる駅だけあって、(叔母さんに)会う前にチャッカリ“撮り鉄”しちゃいました()www
(阪急の撮影をしてるだけでホッとするのはMidoriちゃんだけでしょうか)
IMG_20170806_204854
叔母さんとの食事をenjoyし、早速blogを綴ろうとしたMidoriちゃんでした---。


のコラボって、来週鑑賞しようとしてる某アニメ映画とのコラボとちゃいますよねε=ε=(;´Д`)

mixiチェック
songspraise at 01:53│Comments(0)◎鉄道◎ | ◎アニメ映画◎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字