2017年08月05日

小清水亜美ちゃん出てます♬

久々にサクラダリセットレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
IMG_20170803_151930
ケイ君、学校の屋上で何かを感じてるのでしょうか

喫茶店で宇川沙々音ちゃんと一緒にコーヒー飲んでたけど、それでもあんまし“乗ってる雰囲気”がしなかったんですよね(;´Д`)
(やっぱし、美空ちゃんが気になるんやろか)
IMG_20170803_152349
IMG_20170803_152244
IMG_20170803_152416
そう言えば、沙々音ちゃん役の小清水亜美ちゃん夜は短しの直子ちゃん役”でも出てましたね(*・ω・)ノ

花澤香菜ちゃん悠木碧ちゃん㋲夜は短し出演してたから、サクラダリセット夜は短し繋がりで鑑賞しちゃってるMidoriちゃんです()www
IMG_20170803_151816
美空ちゃん盛夏ちゃんが神社の境内で“ぬこちゃん”と触れ合ってる姿---。
毎回ぬこちゃん見れるだけで、もうお腹いっぱいでしゅ(:3冫 ノ)ノ

mixiチェック
songspraise at 10:12│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字