【ゆゆゆ】&【いつ天】鑑賞♬小清水亜美ちゃん出てます♬

2017年08月04日

Church de Rock!

band演奏も段々本格的になって来てて、毎週鑑賞するのが楽しくなって来た天使のpです---。
IMG_20170802_005953
op劇中歌iTunesで購入予定なのですが

一番びっくりなのが、何と教会でband演奏をしてるって事ですΣ(=゚ω゚=;)教会でロックバンドが結成される事に賛否両論あるかも知れないですが、Christianとして㋲嬉しい演出なのは言う迄㋲無いです()www
IMG_20170802_010350
IMG_20170802_010543
IMG_20170802_204749
最近讚美之泉(Stream Of Praise)をようつべで見付けて聴き始めたMidoriちゃんです---。

勿論プロテスタントの教会音楽なのですが
こりゃあまたモノごっつい“power”を感じられる、ロックテイストな賛美なんです(☆゚∀゚)

日本国内では未だ知られてない賛美だけど、教会でこんなに熱い賛美を歌うbandがあったなんてマジ感激ですwww
IMG_20170802_005916
潤ちゃん達㋲、将来的にはのSOPになるのでしょうか

それはともかく、教会で熱~~~~~~いband活動を続けてるメンバーさんを、今後㋲温かく見守って行きたいです(・∀・)

それと、折角やから讚美之泉信靠每一句應許(Trusting in Your Promises)の動画うpします

mixiチェック
songspraise at 19:34│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ | ◎賛美◎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ゆゆゆ】&【いつ天】鑑賞♬小清水亜美ちゃん出てます♬