映画㋲【プリ・プリ】㋲“enjoy”せなっ( *`ω´)!!【ゆゆゆ】&【いつ天】鑑賞♬

2017年08月02日

【実ちゃん】&【Midoriちゃん】→“ソックリ”か(/≧∇≦)/にゃー!?

実ちゃん、何だかすっごく“fantastic”なauraが感じられて来ました( ´∀`)つ
IMG_20170727_155602
先週鑑賞してやっと気付いたのですが実ちゃん“お絵描き好き”なんですね

一人ぼっちで、クラスメイトと話すよりもイラストを描く方が好きなんて、正しく学生時代のMidoriちゃんや無いですか()www
(ひょっとしてMidoriちゃん意識で描かれちゃってたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ)
IMG_20170728_065335
IMG_20170729_052449
IMG_20170728_065731
今回久々に脱線しちゃいましたが(いっつもしてるやろがぁ━━━━っ(*`Д'))、ナチュラルレインさんの手掛ける作画の美しさには、本当に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます

特に、実ちゃんが人で雨の道を。。。"8-(*o´'ω'` )oテコするsceneの演出が゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした(´∀`*)
IMG_20170728_223235
「ノベライズ版㋲買おうかなぁと思ってるMidoriちゃん---。
(実ちゃんの)高校の雰囲気、かな~~~り暗そうだけど、チョットずつ明るくなって欲しいです

mixiチェック
songspraise at 10:35│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画㋲【プリ・プリ】㋲“enjoy”せなっ( *`ω´)!!【ゆゆゆ】&【いつ天】鑑賞♬