もうちょいで“最終回”|ω・`)ノ ヤァ♬【君膵】と【打ち上げ花火】と【キラプリ】と(笑)♬

2017年07月31日

“pinkなアニメ”㋲ええんちゃうん(前編)

あい☆きゃん“pink可愛いアニメ”で中々気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170731_063836
トラセLive㋲無事終わり、今週は主人とアニメ映画鑑賞してゆったり寛ぐ積りのMidoriちゃん---。
「偶にOVAでも観ようかぁ(`∀´)と、あい☆きゃんOVAを一寸ずつ鑑賞始める事にしましたっ

藤堂美夕ちゃん“pink髪cawaii”
って感じのheroineで、
見てるだけで゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃいます()www
IMG_20170731_064010
IMG_20170731_063714
IMG_20170731_064045
そう言えば、美夕ちゃんは色んなstyleに変身出来るんですね

然も「こんな可愛い衣装に変身出来るんやったら、もうプ●キュア入ってええんちゃうんと思う位、変身姿が気に入ってます(o^∇^o)ノ
IMG_20170731_063746
美夕ちゃんの“ライバル的存在”堀池レイナちゃん“超強引cawaee”ってキャラで気に入ってます

中々おもろかったんで、話目㋲(*∩∀∩*)ワクワク♪やわ(・∀・)

mixiチェック
songspraise at 10:01│Comments(0)◎OVA◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうちょいで“最終回”|ω・`)ノ ヤァ♬【君膵】と【打ち上げ花火】と【キラプリ】と(笑)♬