Sail Out~初めての【TrySail】のLIVE参戦に行きました~“pinkなアニメ”㋲ええんちゃうん(前編)

2017年07月30日

もうちょいで“最終回”|ω・`)ノ ヤァ♬

岡田麿里さんが脚本を手掛けるさよならの朝に約束の花をかざろうの映画が待ち遠しくてしゃ~ないMidoriちゃんです---。
IMG_4354
「来年迄に凪あすレポ終わらせられたらええんやけど

中々綴るspeedが遅かったのですが、何とか今週㊥には終わりそうです()www
もう、“climax”間近でおふねひき来るなんてネ申”過ぎますって..._〆(゚▽゚*)
(特に、美海ちゃんが海底にドボンって潜ってまなかちゃんを掬い上げるsceneが神秘的過ぎました)
IMG_4345
FullSizeRender
IMG_4346
まなかちゃんが無事に地上に来れて、真っ先に⊂(・ω・`⊂)ぎゅ~しちゃった光君---。

“やっとつになれた感”がしました。゜゜(´□`。)°゜。
そして、まなかちゃんが助け出される前より㋲遥かに美しくなったっように思えました
FullSizeRender_2
最終回迄もうちょいです
最初~最後迄綺麗な作画を通せるなんて、P.Aさんネ申ってるわwww

mixiチェック
songspraise at 19:51│Comments(0)◎昔のアニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Sail Out~初めての【TrySail】のLIVE参戦に行きました~“pinkなアニメ”㋲ええんちゃうん(前編)