【ゆんちゃん】→“三重弁cawaii”ですლ(╹◡╹ლ)もうちょいで“最終回”|ω・`)ノ ヤァ♬

2017年07月30日

Sail Out~初めての【TrySail】のLIVE参戦に行きました~

昨夜はTrySailさんのLIVEでめっちゃ盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170729_210845
主人は色々あって参戦出来なかったけど、goods㋲沢山買えたLiveの感想話したら「来年こそはMidoriちゃんと一緒に行きたいわぁと言ってました---。

三宮行くのもめっちゃ久し振りで

然も、今回はLive参戦の前にCAFE OVESTさん“ランチ会”があって、twitterで知り合ったトラセファンの方々とlunchをし、色んなgoods㋲貰いました()www
IMG_20170729_210824
IMG_20170730_075302
JPEG_20170729_115017_362566147
昼食後、大好きなポートライナーに乗車し、LIVE会場ワールド記念ホールに向かいました

会場前から大行列になってて、如何にトラセさん“人気声優ユニット”であるかに気付かされました---Σ(・ω・ノ)ノ

その後、主人へのプレゼントを買って会場内に入りました---。
こんなに盛り上がったのは初めてかも知れません
IMG_20170729_210738
あっと言う間に終わっちゃったconcertだけど、goods㋲一杯買えて楽しかったです(´∀`*)来年こそは夫婦で参戦したいです


mixiチェック
songspraise at 14:04│Comments(0)◎その他◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ゆんちゃん】→“三重弁cawaii”ですლ(╹◡╹ლ)もうちょいで“最終回”|ω・`)ノ ヤァ♬