2017年07月28日

主人は行けなくなったけど【模型フェス】一緒に行けます♬

明日は愈々TrySailさんのconcertです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170727_095252
ただ、主人が諸事情により鹿児島に行かなければならなくなったので、Midoriちゃんだけの参加になっちゃいました

主人が参加出来ない分㋲Live楽しみたい(主人に)プレゼントするグッズ㋲買う積りなので、とりま明日が(*∩∀∩*)ワクワク♪です()www

「Midoriちゃんいっつも家事頑張ってくれてるから、偶に人で三宮行ってもええんちゃうん
そう話してくれたので、明日はLive始まる迄に三宮ゆったり散策する予定です(*´Д`*)

今回は主人は行けなくなったけど、その分来週の模型festivalに連れてってくれる事になりました---。
IMG_20170726_125006
IMG_20170726_125030
IMG_20170726_124916
まぁ、今週分の天使のp㋲一緒に鑑賞出来たし、来週は人でゆったり過ごせそうです
(流石にガチにPになったんは(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww)
IMG_20170726_125102
希美ちゃんが何にも履かんと響君の所にサァ~~~ッ

「こんなerいアニメが見れる国は平和やなぁ

ホッと一安心したMidoriちゃんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 09:34│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ | ◎鉄道◎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字