実ちゃん前向きになってます...Dorothy様の行動力には脱帽しましたwww

2017年07月26日

【君の名はo】やっと観れました・゜・(ノД`)・゜・

遂に君の名はo観れましたぁっ(*´ェ`*)
IMG_20170726_151846
これ程“私達の人生”になった作品は無いので、これからも再視聴しちゃいそうです(いや、するんやろ(`・д・´))www

ノベライズ版㋲購入し、新海誠さんの世界感にどんハマりそうなMidoriちゃんです---。
夢の㊥で出会った人が現実世界で出会ったsceneは、もう涙せずには居られません。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170726_153515
IMG_20170726_152328
IMG_20170726_152608
そう言えば、君の名はo花澤香菜ちゃん悠木碧ちゃんが出演した作品”でもありましたね

人共夜は短し歩けよ乙女で好きになった声優さんなので、こんな場所でも夢の共演を果たしてると思うと、すっごく嬉しくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして
「未だ会った事のない君を、僕は探している
IMG_20170726_152112
これ程グット来る名言はありませんヽ(TдT)ノ

mixiチェック
songspraise at 23:50│Comments(0)◎アニメ映画◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実ちゃん前向きになってます...Dorothy様の行動力には脱帽しましたwww