【いずみホール】のコンサート行きました♬【君の名はo】やっと観れました・゜・(ノД`)・゜・

2017年07月25日

実ちゃん前向きになってます...

今日は比較的涼しかったので、ゆ~~~ったり寝ちゃいました...ヽ(´Д`;)ノ
先週のクリオネの灯りレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
IMG_20170720_133625
“いじめられっ子”である雨宮実ちゃんだけど、徐々に前向きになれてるのかな---。
(何と無くMidoriちゃんの大好きなTrySailさんの麺婆の人と名前被っちゃうんですけどwww)

「実ちゃん、一寸ずつ元気になってくれたら嬉しいんやけどなぁ
個人的に雪音七海ちゃん“推しメン”になりそうなので、七海ちゃんと一緒に居る実ちゃんが大好きです(´∀`*)
IMG_20170721_001749
IMG_20170720_221650
IMG_20170720_221729
(実ちゃんに)“嫌がらせ”をしてる凪乃遊夏ちゃん“厨二病ヽ(´ー`)ノマンセー”な感じして、一寸憎めないです()www

それにしても、実ちゃん七海ちゃんが一緒に居るsceneには思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます
IMG_20170720_133746
特に、最後の静画には泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
こんな純粋な青春時代、過ごしたかったです

mixiチェック
songspraise at 19:37│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【いずみホール】のコンサート行きました♬【君の名はo】やっと観れました・゜・(ノД`)・゜・