2017年07月16日

【クリオネの灯り】背景が取っても綺麗です♪

旅行レポ中々思う様に綴れなくて大変ですε=ε=(;´Д`)
IMG_20170715_014838
でも、ずっと前から観たかった夏アニメクリオネの灯りがAUSで鑑賞出来たので良かったです

所謂“いじめ”を扱ったアニメなのだけれど、背景がすっごく綺麗だから前から気になってました(´∀`*)何よりも出口陽ちゃん(元SKE)“主題歌担当”なのが一番嬉しいです
IMG_20170715_014645
IMG_20170715_152652
IMG_20170715_153929
クリオネちゃんのマスコットが、何と無くハピプリ(ハピネスチャージプリキュア)に似てなくも無い雰囲気がするのですが

ナチュラルレインさんの手掛けた背景が本当に綺麗なので、来週も楽しみになっちゃいました(*'-'*)
IMG_20170715_014446
のマスコット、どっかで売ってへんやろかぁ
早速欲しくなっちゃったMidoriちゃんでした()www

mixiチェック
songspraise at 13:04│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字