2017年07月14日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編②)~

Cairnsではグリーン島キュランダ鉄道Night Market等を満喫し、モリツバメさんギンカモメさん等の野鳥達と触れ合いながらenjoyしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170712_203752
小中学校の時回Cairnsに家族旅行で行ったのですが、“昔訪問した場所”“初めて訪問した場所”の両方に行けたので、何だかchaosな空間でした()www

グリーン島でゆったりと過ごせ、NightMarketでは、私達の結婚式でスピーチや受付をして下さった方々へのお土産を買う事が出来ました---。
JPEG_20170713_132117_424139296
IMG_20170712_210509
IMG_20170713_133204
キュランダ鉄道では、今回初めてKuranda駅の周辺を散策し、主人と一緒に紅茶を買いに散策し名物()アイスを食べました()www

「来年も(キュランダに)乗ろうか
主人もすっごく気に入ってたみたいで、後で乗車したSkyRailと共に来年も乗車しそうな予感になりました(´∀`*)
IMG_20170713_235236
DSC_0019
明日は再びMelbourneに滞在する私達夫婦です

そして明後日初めてのSingaporeに滞在するので、無理をしない様に新婚旅行enjoyします(o^∇^o)ノ
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編①)~


mixiチェック
songspraise at 00:59│Comments(0)◎鉄道◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字