2017年07月10日

【プリ・プリ】遂に始まりました!

遂にプリンセス・プリンシパルが始まりましたね(*・ω・)ノ何とかwi-fi繋がったので観れたのですが
IMG_20170710_061535
予想以上に“dark”な展開になりそうなので、初っ端からヒヤしてましたが初っ端でハマったので、今後も楽しみです(*・ω・)ノ

昔のロンドンが舞台になってるけど、ロンドンで今何が起きているかを思うと「こんな時にこのアニメ放送されて大丈夫やろかとも思える内容でした---。

でも“ゴスロリ少女”どれも可愛いから気に入ってます()www
IMG_20170710_061712
IMG_20170710_061453
IMG_20170710_061857
「嘘吐きはスパイの始まり---。

でも、実際はスパイより遥かにゲスイ人物が山程居ますよね(; ̄Д ̄)実際に日本なんて正にそうですしwww
因みにドロシーちゃん“推しメン”にしてます
IMG_20170710_061344
アンジェちゃんのドヤ顔が矢鱈に怖かったですΣ( ̄ロ ̄|||)
んな訳で、来週も楽しみです

mixiチェック
songspraise at 08:09│Comments(0)◎2017夏アニメ◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字