夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(番外編)~出発前に【アイカツスターズ!】レポです♬

2017年07月08日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(序曲)~

新婚旅行、愈々明日になりました行きのシンガポール航空ではこの世界の片隅に秒速五センチメートルを鑑賞すると決めてるのですが
IMG_20170708_224601
今日、主人と八幡市文化センターで行われた立命館大学応援団吹奏楽部さんのコンサートに行き“管楽器の音色”に心打たれて、(で)見たい映画が又つ増えたので、明日が待ち遠しくてなりませんっ()www

んな訳で、シンガポール航空の機内オーディオで鑑賞予定の映画をlistupして見ましたっ
IMG_20170708_153940
IMG_20170708_224715
IMG_20170708_224809
--------SAで鑑賞予定の映画-------
この世界の片隅に
秒速五センチメートル
言の葉の庭
チアダン
オケ老人(new)
--------ここまで読んだ-------
吹部の方々の演奏が余りにも魅力的だったので、機内で鑑賞しようかどうか迷ったオケ老人“視聴決定”になりましたっ( ´∀`)つ
IMG_20170708_154004
(あっと言う間の時間やったけどね...(^_^;))

最後は観客全員☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆やったから、ほんっまに楽しかったです大好きな京阪電車㋲乗車出来たし、明日の新婚旅行準備万端ですっ(*^・ェ・)ノ
“concert尽くし”しちゃいます(笑)♬

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(番外編)~出発前に【アイカツスターズ!】レポです♬