【NEW GAME!!】先行放送,無事魅了しましたっ☆彡The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(序曲)~

2017年07月08日

夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(番外編)~

先週の沖縄旅行レポの番外編を綴りたいと思います---。
IMG_20170707_134004
野球観戦㋲無事終わり、ホテルで泊後に近くのお土産売り場でお買い物をしてから、私達夫婦はゆいレールで那覇空港に向かいました

尚、今回は初めてソラシドエアに搭乗しました---。

結婚前にHNDUKBで何度か見掛けた事があり、“黄緑のdesign”ソラシドの魅力だと思ってます()www
IMG_20170707_133713
IMG_20170707_133853
IMG_20170707_133748

私達夫婦を乗せたOKAUKBの便は乗り心地が良くてサービス㋲良かったので、今度沖縄行く時にまた利用したいと思いました( ´∀`)つ

来年はcampを観に沖縄の離島に行きたいと計画㊥です
IMG_20170629_164802
ソラシドエアが離島でも運行されているので、来年campを観に行く時は本当に助かります。・゚・(ノД`)

「また来年㋲(沖縄に)行こな
大好きなFaureさんの作品を聞きながら、主人と旅行のtalkをしてたMidoriちゃんでしたっ
夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(後編)~


mixiチェック
songspraise at 10:57│Comments(0)◎旅客機◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【NEW GAME!!】先行放送,無事魅了しましたっ☆彡The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(序曲)~