【ハイスクール・フリート】のOVAを鑑賞しました(後編)【NEW GAME!!】先行放送,無事魅了しましたっ☆彡

2017年07月07日

夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(後編)~

先週の沖縄旅行レポを綴ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170703_111552
沖縄セルラースタジアムで行われた鴎獅子対決“真逆の延長試合”になってしまい、中々決着が付かない試合になりましたが、延長の末ロッテが逆転勝ちしました---。

当日私達夫婦は“マリサポ”として参戦したので、それはそれで良かったのですが森慎二さんが亡くなられた事もあり、ホテルに戻ってから試合の感想を話し、後は静かに過ごしました

翌日はとってもお天気が良かったので、朝ランをしてから朝食を食べました(☆゚∀゚)
DSC_0026
IMG_20170702_170838
IMG_20170702_170855
所謂“ブッフェstyle”の朝食でしたがな、何と泡盛“飲み比べ自由”だったんですΣ(・ω・ノ)ノ

折角の沖縄旅行なので「泡盛は絶対呑みたい」と思ってたMidoriちゃんです---。
(もち全種類呑みましたwww)
IMG_20170703_111610
今回参戦した獅子鴎対決は、重い意味を持った試合となったけど、だからこそ「参戦してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思えた、貴重な一時ともなれました---。

明後日は愈々新婚旅行なので、精一杯enjoyして来ます
夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(中編)~

mixiチェック
songspraise at 10:04│Comments(0)◎鉄道◎ | ◎旅客機◎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ハイスクール・フリート】のOVAを鑑賞しました(後編)【NEW GAME!!】先行放送,無事魅了しましたっ☆彡