2017年07月06日

キラリンちゃん気になってました!

シェルちゃんキラリンの本当の姿だったんですね (((( ;゚д゚)))ペコリンとも感じが似てると思ったら、同じ星で生まれた妖精さんと知って納得です
IMG_20170705_194032
IMG_20170704_135141
いちかちゃんの前では“ツンデレ”だったシェルちゃん---。

でも見た目がJulio君に激似なので、何と無く「(Julio君と)関係あるんちゃうかなと思ってたら、やっぱしそうだったってオチです()www
尚、その関係については来週判明するそうです(´∀`)
IMG_20170705_234047
IMG_20170705_193733
IMG_20170705_194204
そう言えば、今週のペコリンちゃんの作画たま●っちにしか見えなかったのですが、気のせいでしょうか

多分そう感じた人は多いと思いますwww
IMG_20170705_193444
“ジト目”だったシェルちゃん---。

どうやらプリキュアになりたいみたいで、流石にいちかちゃん㋲びっくりぽんでしたねΣ(´д`;)

mixiチェック
songspraise at 11:43│Comments(0)◎プリキュア関連◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字