沖縄旅行前に京都観光(笑)w夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(前編)~

2017年06月27日

沖縄旅行前の【_summer】レポ➋

明日は沖縄はみたいなので、安心して出発出来ます尚、今回はANAKIXOKAに向います(*・ω・)ノ
image9 (2)
沖縄は高校合格旅行で行ったっきり度㋲行ってないのですが_summerを観てるだけで沖縄に行きたくなっちゃうのは何故でしょうか

そう言えば、_summerの背景がとっても綺麗だったので、また海辺に行きたくなっちゃいました( ´∀`)つ
image24 (2)
image13
image23 (2)
(まぁ、今回の沖縄旅行ゆいレール乗車が目的やから、海で泳ぐのはまた今度の機会やけどね()www)

本作品には江ノ電が登場してたけど、海辺の街で青春時代を過ごし“恋愛”をするって、何程ロマンティックでしょう
image22
もう、千輪ちゃんが海津匠君と向き合う姿には思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした---。
明日沖縄着いたら、主人と夕日を見ながら過ごしたいです(・∀・)
沖縄旅行前の【_summer】レポ➊


mixiチェック
songspraise at 23:48│Comments(0)◎OVA◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沖縄旅行前に京都観光(笑)w夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(前編)~