こんな夏を過ごしたいです...お別れが(>ω<)さみしぃです...(´;ω;`)

2017年06月19日

イーストコーストの風景~【KUSBサマコン】に参戦レポ(後編)~

先週土曜のKUSBサマコンレポの続きを綴りたいと思います(☆゚∀゚)
IMG_20170618_055136
河原町到着後、一寸暑かったのでスタバで抹茶ラテを買いました京阪に乗車し、ラテを飲みながら景色を見ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「京都の街中も勿論好きやけど、郊外もこじんまりしててええね
主人とそんな事を話しながら寛ぎました---。
(因みに、河原町“来月出掛ける予定”です)
IMG_20170618_055108
IMG_20170618_055403
IMG_20170618_055315
八幡駅に無事到着し、私達夫婦は歩いて八幡市文化センターに向かいました---。

尚、この会場は来月のconcertでも行く予定なので、今後は“人生の糧”になりそうです()www
会場に向かう人で賑わってて、文化センターに到着したら

真逆のおジャ魔女カーニバルの演奏で出迎えられて、マジめっちゃ痺れました(((( ;゚д゚)))
(の演奏はkusbちゃうけど)こんな感じで演奏されてました

IMG_20170618_011705
開演と同時に、管楽器の迫力満点なsoundが鳴り響き、観客誰もが☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆になって大盛り上がりでした(*´Д`*)

後半のイーストコーストの風景“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の盛り上がり”でした---。
kusbコンサートに参戦し、今後も八幡市文化センターでイベあったら行きたいと思いました

mixiチェック
songspraise at 14:35│Comments(0)◎クラシック音楽◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな夏を過ごしたいです...お別れが(>ω<)さみしぃです...(´;ω;`)